当サイトにはプロモーションが含まれます。


職場の先輩や女上司と肉体関係を持ってしまうエロ漫画です。現実世界でもこういう事は往々にしてありますよね。職場と言うのは男女の出会いにおいて重要な役割を担っていたりもするのです。職場での出会いを最優先に求めるのであれば、マクドナルド辺りの女の子が多い職場を選べばチャンスは多いかもしれません。それにマクドナルドをバイト先に選ぶような女の子はスレてない子が多いのでそういう子が好みなのであれば尚更です。

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【1】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【2】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【3】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【4】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【5】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【6】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【7】

美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!【作者:タイプ別最強】【8】


一言コメント
【作品名】美人OLわくわく飲み会お持ち帰りセックス!!




新卒社会人の男子が職場の先輩にお持ち帰りされるお話、男女逆だったら良くある話なのですが、男性新入社員を女性がと言うのは現実世界だと珍しいような気もします。



同じ作者の作品一覧

 

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【1】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【2】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【3】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【4】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【5】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【6】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【7】

職場の先輩【作者:IV VA SHIN】【8】


一言コメント
【作品名】職場の先輩




主人公の教育係で職場のエースでもある先輩からある日突然飲み会の後に誘われ、そのまま流れでホテルへ…現実世界でもありそうなリアルなシチュエーションがそそる物語です。



同じ作者の作品一覧

 

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【1】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【2】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【3】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【4】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【5】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【6】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【7】

12月24日ビジネスホテルにて【作者:YAGENなんこつ】【8】


一言コメント
【作品名】12月24日ビジネスホテルにて




クリスマスイブに女上司と出張になってしまった主人公、仕事の後に二人で居酒屋で飲んでいると、そのまま女上司に部屋で飲みなおそうと誘われ・・・



同じ作者の作品一覧

 

甘い匂いの女上司に食べられた僕【作者:よったんち】

甘い匂いの女上司に食べられた僕【作者:よったんち】【1】

甘い匂いの女上司に食べられた僕【作者:よったんち】【2】

甘い匂いの女上司に食べられた僕【作者:よったんち】【3】

甘い匂いの女上司に食べられた僕【作者:よったんち】【4】


一言コメント
【作品名】甘い匂いの女上司に食べられた僕




いつも優しい女上司に優しく食べられちゃった幸せな後輩のお話です。コントレックス箱買いしてそうな女上司との甘いひと時が描かれています。



同じ作者の作品一覧

 

この巨乳で上司は無理でしょ!!【作者:劇団☆鬼ヶ島】

この巨乳で上司は無理でしょ!!【作者:劇団☆鬼ヶ島】【1】

この巨乳で上司は無理でしょ!!【作者:劇団☆鬼ヶ島】【2】

この巨乳で上司は無理でしょ!!【作者:劇団☆鬼ヶ島】【3】


一言コメント
【作品名】この巨乳で上司は無理でしょ!!




「先輩のおっぱいが気になって仕事に集中出来ない」と武田くんから相談を受けた滝沢さん、仕方が無いので「いっそのこと自分の体に慣れさせてしまう」と、身体を重ねる事になったのですが・・・。



同じ作者の作品一覧

 

美人女上司の、もしも…【作者:杜若社】

美人女上司の、もしも…【作者:杜若社】【1】

美人女上司の、もしも…【作者:杜若社】【2】

美人女上司の、もしも…【作者:杜若社】【3】

美人女上司の、もしも…【作者:杜若社】【4】


一言コメント
【作品名】美人女上司の、もしも…




美人女上司滝沢さんのif本。

「もし」あの飲み会の後、彼が滝○さんをタクシーに乗せなかったら・・・

と言うテーマであんなことやこんなことしちゃうエロ漫画です。



同じ作者の作品一覧

 

美熟女美城 ~年下の部下に陵●されて~【作者:1787】

美熟女美城 ~年下の部下に陵●されて~【作者:1787】【1】

美熟女美城 ~年下の部下に陵●されて~【作者:1787】【2】

美熟女美城 ~年下の部下に陵●されて~【作者:1787】【3】

美熟女美城 ~年下の部下に陵●されて~【作者:1787】【4】


一言コメント
【作品名】美熟女美城 ~年下の部下に陵●されて~




今まで紹介した作品はどちらかと言うとラブラブ・純愛物が中心でしたが、こちらは女上司と部下と言う点は同じでも毛色は180度違います。

部下の罠にハマってしまった美●常務がオフィスで調教され性玩具に堕ちて行く様子を描いた作品です。



同じ作者の作品一覧

 

気の強い女上司(31歳・人妻)を仕事中に呼び出して、強引に中出しSEXしたらちょっとだけデレた件www【作者:裏万屋】

気の強い女上司(31歳・人妻)を仕事中に呼び出して、強引に中出しSEXしたらちょっとだけデレた件www【作者:裏万屋】【1】

気の強い女上司(31歳・人妻)を仕事中に呼び出して、強引に中出しSEXしたらちょっとだけデレた件www【作者:裏万屋】【2】

気の強い女上司(31歳・人妻)を仕事中に呼び出して、強引に中出しSEXしたらちょっとだけデレた件www【作者:裏万屋】【3】

気の強い女上司(31歳・人妻)を仕事中に呼び出して、強引に中出しSEXしたらちょっとだけデレた件www【作者:裏万屋】【4】


一言コメント
【作品名】気の強い女上司(31歳・人妻)を仕事中に呼び出して、強引に中出しSEXしたらちょっとだけデレた件www




こちらも脅迫物、ドS美人上司の弱みを握ったゲス主人公が仕事中に美人上司を呼び出して好き放題するお話です。



同じ作者の作品一覧

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品