母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【1】

同人サークル「ひつじまま」の作品「 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】」です。

肺活量が凄いけど見た目はチー牛な主人公、ある日陥没乳首がコンプレックスな爆乳美少女に頼まれおっぱいを吸い出してあげる事に!!

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【2】
その後は妹の陥没乳首も吸い出してあげたり・・・

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【3】
同じ学校に通う女の子に種付けしてみたり・・・

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【4】
昔の売れっ子芸人並の乱れた下半身生活が続く日常を送る事に!!

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【5】
会場限定本も収録されています。

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【6】
しかもアニメ化記念で今なら期間限定割引中!

 

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【7】
こちらがova第1弾「OVA母乳ちゃんは射したい。#1

 母乳ちゃんは射(だ)したい。【総集編2】【作者:ひつじまま】【8】
こちらがova第2弾「OVA母乳ちゃんは射したい。#2」文化祭にてメイド姿のともみちゃんと母乳直飲みセックスする回が収録されています。

 

ストーリー

「肺活量が異常に強い」特異体質の主人公。

突然、学校一の爆乳を持つ美少女な先輩から。

『わたしの赤ちゃんになって』とお願いされる。。

――おっぱいを吸うバイトって、マジですか~~~!?。

★陥没乳首のギャルな妹を兄貴のチンポでわからせて。


母乳セックス!。

★母乳が出るベビーフェイスな爆乳先輩と。


いちゃラブ母乳セックス♪。

冴えないチー牛の主人公が、爆乳ヒロイン達の母乳を
吸いまくって大勝利!。

学園いちゃラブ母乳セックス活動。

総集編・第2弾 150ページの大ボリュームです。



 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品