クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!【作者:Tiramisu】【1】

同人サークル「Tiramisu」の作品「クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!」です。

大学生の主人公が、同じゼミで仲良くなった後輩の女子「西野楓」、彼女に心惹かれる主人公だったが、彼女にはクズの彼氏が居て、そんな彼氏に貢ぐ為に「フェラしてあげるからお金下さい」なんて屈辱的なお誘いをされてしまう!!

クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!【作者:Tiramisu】【2】しかし自慢の巨根で彼氏から徐々に彼女の心と身体を奪っていく主人公。

クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!【作者:Tiramisu】【3】ついに彼女と本気種付けセックスする事に成功!!

クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子を寝取って孕ませ!【作者:Tiramisu】【4】クズ彼氏に貢ぐ地雷系女子は、IQが余り高く無いようで、ついには自ら「孕みたい」と主人公にオネダリ、ボテ腹になって寝取り完了wwwww

 

ストーリー

「竹中健児」は激怒した。後輩の女子「西野楓」に純情をもてあそばれたのだ!

健児は勉強だけが取り柄の大学生。女っ気のない人生を送ってきた。
だが、今年同じゼミになった楓は、健児を慕って積極的に距離を詰めてくる。
楓は地雷系ファッションの女の子で、「ぶりっ子」だの「男に媚びている」など悪口も聞く。
しかし、仲のいい自分だけは楓がとてもいい娘だとわかっているのだ!

ある日、健児の自宅に楓がやってきてふたりきりに。
宿題を手伝ったお礼と胸を揉ませてもらい、そのままセックスできそうな雰囲気になるが…。

健児はその場ではビビって遠慮してしまう。
けれど、翌日には勇気を出して楓に告白しようとするが…なんと見知らぬ男に乱暴に妨害されてしまった!?

男は楓の彼氏だった。楓はイケメンの歌い手配信者とつきあっており、同棲までしていたのだ。
翌日、楓は彼氏の乱暴のお詫びを兼ねてフェラをしてあげるから、お金を貸してもらえないかと聞いてくる。
彼氏の歌い手活動のためにお金が必要だという。
健児もさすがに、楓が自分を金ヅルにするために近づいたのだと察した。

しかし、つい先ほどまで好きだった女の子のフェラは捨て難い…!
健児は誘惑に負けて、お金を貸すことにした。

楓はフェラをしながら、健児の巨根っぷりに内心動揺。
彼氏のことはイケメンで愛しているが、セックスが下手なことだけが玉にキズなのだ。
彼氏の歌い手活動の資金のため…と言い訳をしながら、楓は健児に挿入も許してしまった。

その後、楓はたびたび健児にお金をせびりに来て、対価としてセックスをする関係に。
健児の「楓を自分だけのモノにしたい!」という欲望はますます強くなっていくのだった。

 

読んだ人の感想まとめ

こういう相手が身勝手に振舞える選択肢を自分から用意してくるこのヒロインは
今まで相当ロクでもない男とばかり付き合ってきたんだろうなとも考えてしまって
滅茶苦茶なようで一本筋が通った描写なのかなとも考えてしまいましたw
…冷静に考えてこの主人公も貸した金回収のために半年NTR配信続けてるクズですものねw

彼氏だけでなく登場人物総クズ作品ですねw
主人公とヒロインは末永くクズ遺伝子まぜまぜし続けてほしいと思います。

NTR作品なので展開は、まあ[お決まり]ですね。
だんだん堕としていって、種付けして母乳ボテエッチは最高ですね!
今回もお世話になりそうです!

もう一つのエンディングのルートも見たいです!

金蔓にすべく近づいてきた女を騙された振りして、気が済んだらポイ捨てしてやるというのは、ストレス解消にもってこいです。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品