当サイトにはプロモーションが含まれます。

敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~【作者:Small Marron】【1】

同人サークル「Small Marron」の作品「敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~」です。

総合格闘技部に所属するヒロインの早乙女彩音が、ある日不良に>幼馴染の少年と彼女がキスしている様子を撮影した不順異性交遊の写真をネタに脅迫され「負けたらオレのオンナになる」勝負を持ちかけられる。

敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~【作者:Small Marron】【2】素人に負ける事は無いだろうと果敢に攻めるヒロイン。

敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~【作者:Small Marron】【3】しかし彼女の攻撃は彼に全く通じず敗北、その後彼のオンナになる事が確定してしまう!!

敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~【作者:Small Marron】【4】神聖なリングの上で練習と称し犯される日々を送る彼女。

敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~【作者:Small Marron】【5】「まだヤるかい?」最初は敗北の代償としてチンポを受け入れていた彼女だったが、次第にメスとしての快楽に抗えなくなってしまうッッ!!

敗北。~僕の彩姉が堕ちるまで~【作者:Small Marron】【6】ただ心の中で応援するだけで不良に対し何も出来ずただ指を咥えて見てるだけの無力で情けないウジウジ系主人公とヒロインの明日はどっちだ・・?

 

ストーリー

総合格闘技部に所属する早乙女 彩音(さおとめ あやね)とその恋人の隼(はやと)

気弱で不良によく絡まれる隼を護るために総合格闘技部で彩音は地元でも有名になるほど力をつけていった。

そんな部活に精を出す二人の元へ、不良の加藤 勝(かとう まさる)が彩音と隼の不純異性交友の写真で二人を脅迫し、彩音に勝負を持ちかける。

勝てば画像消去、負ければ加藤の彼女になる条件で試合は始まり、得意の足技で一撃で仕留めようとする彩音。

しかし彩音の蹴りは加藤には全く効かず逆に一撃で倒されてしまい、彩音は加藤のオンナとなってしまう。

加藤の言いなりになりながらも彩音は諦めずに加藤に勝負を挑み続けるが、圧倒的実力差で彼女のカラダを支配していく

そして心もカラダも限界の中、彩音は加藤に「最後の勝負」を言い渡される。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品