弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【1】

同人サークル「真・聖堂☆本舗」の作品「弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編」です。

AV実写化もした人気作品の総集編、父親が再婚して新しく一緒に生活することになった義姉、そんな彼女は事あるごとに弟の性処理をしようと誘惑してくる!そんな日常を送るうらやまけしからんお話。

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【2】

義姉は同じクラスに通う、当然同い年の、学校で一番背が低くおっぱいは大きいJK。

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【3】

スキンシップも多く、それでうっかり反応してしまうと「しょうがないにゃ~」とニヤニヤ。

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【4】

義姉の関係になるまでは余り話した事も無いクラスメイトだった彼女が、昼夜を問わず勃起すればヌいてくれる関係に。

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【5】

さらに家に帰れば美人な義母が出迎えてくれる。

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【6】

二人が仲良さそうでホっと一安心のママ、だけど実は想像していた仲の良さとはちょっと違っていたようで・・・?

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【7】

そのまま家の中で立ったままハメてしまう!!

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。総集編【作者:真・聖堂☆本舗】【8】

名目上はあくまで「弟の性処理をしてあげる」だったお姉さんも、これだけ深くチンポを挿入されるとたまらずアヘ声を漏らす。

 

ストーリー

父親が再婚し、新しく同い年の義姉ができた。

しかもその義姉は、

俺がオナペットにしている

学校で一番、背が小さく
学校で一番、おっぱいが大きいクラスメイト!

そんな彼女は、何故か、弟の性処理は姉がするものだと思っており、
事あるごとに俺の性欲を満たそうと迫ってきて…


★実写AV版はコチラ

弟の性欲処理は、姉がするものだと お義姉ちゃんは思っている。

 

読んだ人の感想まとめ

弟の性欲処理をするのが当たり前な風習がある田舎ってあるのかなぁ…末っ子だけに憧れる~! ロリ巨乳最高!!

義母の仕事場でフェラしてと貞操概念低そうなんだけど、実際誰でもという訳でなく、義弟(義息子)にのみなのが良いね。

ヒロインのルックスがいい。

犯しがいがある。高飛車で調子に乗ってる美女って感じがよく出ているから。

かなりプライドの高いキャラクターのようなので今後やられていくのが楽しみである。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品