男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。【作者:うぶお屋】【1】

同人サークル「うぶお屋」の作品「男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。」です。

子供の頃からずっと気軽に話せる関係だった幼馴染の女友達がヤリチン男に寝取られてしまうエロ漫画です。ただし別に付き合ってる訳ではないのでむしろ主人公が煮え切らないせいじゃね?と言った感じの自業自得感がある為に読んでて胸糞の悪さを余り感じず、寝取られの興奮だけが味わえて一番良い設定だと感じました。

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。【作者:うぶお屋】【2】主人公はご覧のように煮え切らない男、多分RPGだとエリクサーを最後まで使わずにゲームクリアしちゃうタイプ。

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。【作者:うぶお屋】【3】そんな折、友人に誘われて宅飲みをする事に。この時点だと友人はキューピット役を買って出てるようにも見えるのですが・・・。

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。【作者:うぶお屋】【4】その飲み会で友人とその彼女が突如とんでもない行動に!!ただし宅飲みだとここまであからさまじゃなく一応別室に移動したりはするでしょうが、あるあるな展開だったりするかもしれません。

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。【作者:うぶお屋】【5】そしてついには幼馴染のマンコにも挿入してしまうヤリチンな男友達!

男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。【作者:うぶお屋】【6】何故かクレベ●・コイケみたいな事を言い出すヤリチン男の彼女。

 

ストーリー

男友達のように親しみやすい性格。背伸びしないで気軽に話せる。
それが私の良い部分であり、ダメなところだ。

昔は仲よく話せるだけでよかった。でも今は違う。

大学生になった今でも、好きな幼馴染に気持ちを伝えられずにいる。
異性として意識されているのか不安になる。好きって言うのが怖い。

アカリはそんなある日、とある飲み会に誘われた。

そこには幼馴染のゆうやが参加するとのことだった。何かのきっかけになればと思い、アカリも参加することに。
飲み会はゆうや、アカリ、ゆうやの友達であるりょう、その彼女のユイの4人で行われた。

過去の思い出に浸っていると、りょうはとある行動に出る。

その瞬間、場の雰囲気が一転する。



【シリーズ最新作】男友達のような俺の幼馴染が、ヤリチンによってメスにさせられる話。3

幼馴染を友人に寝取られ生きる気力を失っていた主人公、そんな折に寝取った友人から「もう一度飲み会やり直そうぜ」とのクソみたいな誘いが・・・怒りを覚えつつも現状を変える為に参加することに。果たして4人の末路は!?そんなシリーズ完結編。

※このシリーズの一覧はコチラです。

 

 

読んだ人の感想まとめ

男っぽいヒロインが女性として見てくれる相手に身体を許してしまう展開はわかりますが……

いずれにしても主人公が鈍感過ぎる。


こんな危険な人物を大切な人に会わせたら駄目でしょ!
友達は選ぶべきというのが教訓になりました。

シナリオと構図がサイコー。
特に、AVでは表現できない画がサイコーにエロい。
いろいろな魅力を持ったキャラが、どんどん出てくることを期待しております。

両想い同士のスキを突く悪友の手管がよかった。ちょっとそそのかしただけで靡く女も一回だけの関係じゃなくしっかり関係を持ってるのに気づかない主人公。このあとが気になるいい作品だった。

導入からしっかり描かれていて満足いく作品でした。
リョウ君とのその後も気になるので次回作にも期待しています。

まず、冒頭からなんですがとてもテンポがよく、すけべパートへの導入に無理が無くとても話がわかりやすいです。また、すけべパートが8割近くを占めており、豊富なプレイを楽しめます。
モザイクが薄めで、エグい形の男性器がより興奮をそそります。
お値段も100ページ1100円(現在は880円)なのは破格です。
ご購入を検討している方は、是非購入することをおすすめします

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品