委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【1】

同人サークル「STUDIOふあん」の作品「委員長の催●野外調教」です。

「夏休み中は自分と恋人同士になる」そんな催眠をアプリを使って自分にかけてきた委員長、しかしアプリがインチキだったのか全く効果は無く・・・しかし効いたフリをしてあげた状態で委員長の別荘に二人きりで旅行に行くことになり・・・催眠にかかったフリしてるのを利用して委員長を肉奴隷へと調教しようと目論む主人公!

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【2】
別荘での旅行2日目は寝起きチンポをフェラチオさせての口内発射で初まりました、モーニングコーヒーならぬモーニングザーメンで喉を潤す委員長、むしろ寝起きでコレは喉にに引っかかってむせそうな気もします。

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【3】
その後はビキニと見せかけて実際にはただの下着姿で人がたくさんいる場所を歩かせる野外露出散歩へ。委員長もなんだかんだ言いつつ見られて興奮しています。

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【4】
そのまま観光地の裏路地にて立ちバック青姦開始!バレたら人生崩壊のリスクにより興奮する委員長!!

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【5】調教の結果、思っていた以上に順応してしまった委員長。捕食者がいつのまにか被捕食者になってしまったような感覚を覚え始める主人公。

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【6】そもそも催眠アプリにかかったフリをしていただけと思い込んでいたのだけれども、本当にそれはかかったフリだったのか・・・?

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【7】ちなみにこちらの作品は、委員長シリーズ「委員長の催●海水浴」の続編なのでそちらも合わせて読まれるとより世界観に没入出来ます。

委員長の催●野外調教【作者:STUDIOふあん】【8】こちらの作品は発売日から一か月以内に購入すると、早期購入特典として4月公開予定の前日譚漫画のダウンロードコードが入手可能、気になる方はお早めに!

ストーリー

委員長の別荘に泊まった俺は、本格的に委員長・皐月を思うがまま、好き放題に調教し始めた。

皐月が何を望んでいるかなんてもう、どうでもいい。

俺の彼女、俺のオモチャ、俺の性奴●にしてやる…

俺は、委員長は催●がかかったフリをしているんだ…

夏休みに激しく進展した二人の関係。

少しづつ思い出される二人の過去…

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品