「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…【作者:チンジャオ娘。】【1】

同人サークル「チンジャオ娘。」の作品「「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…」です。

新婚早々妻が元カレと浮気した挙句に失踪すると言う、矢口●里の元旦那よりも悲惨な目にあってしまった主人公ですが、その後トンデモ展開に!?

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…【作者:チンジャオ娘。】【2】妻の行動に責任を感じた義母から土下座謝罪され「娘の代わりに出来ることならなんでもします」と告げられる。

当然「ん?今なんでも(ry」な展開になり、それから毎日ただただ自分の欲望をぶつけるだけの自分勝手なセックスを義母に行っていたのですが・・・

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…【作者:チンジャオ娘。】【3】義母の母性に当てられ最初はただ都合よく気が済むまで使うだけのつもりだった男に、心情の変化があり、それから肉体関係を繰り返す日々は続きつつも若干二人の関係性に変化が現れる。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…【作者:チンジャオ娘。】【4】ある日義母との関係を知ってしまったJKの義妹、色々あって彼を脅迫しようとしてくるのだがそれも思惑が外れて失敗に終わり、チンポでお仕置きされて処女膜を奪われてしまう。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…【作者:チンジャオ娘。】【5】しかしそんな彼女はその後すっかりチンポ好き&主人公に従順な幼な妻へと変貌、かくして主人公は熟妻&幼い妻と言う2人のハイスペック嫁を手に入れる事となりました。

「優しいだけの男」と妻に捨てられたので…【作者:チンジャオ娘。】【6】その後は嫁2人との3Pを繰り返すような幸せな日常を手に入れ3人は幸せなキスをして終了。

基本チンジャオ娘。先生の作品は最初は不幸にはじまるも最後はハッピーエンドで終わる物が多いのですが、本作もそんな感じで読後感がとても良かったです。その他のチンジャオ娘。先生の作品は下記の記事でも紹介しているので是非合わせてご覧下さい。
【親の顔より見た広告】チンジャオ娘。先生のガチでマジでヌケるエロ漫画まとめ

ストーリー

義母「許してください…娘の償いに何でもしますから」

義妹「お姉ちゃんの身代わりになら私がなります!」

優しいだけの夫はつまらないと言われ、妻に浮気され捨てられた三十路男。

彼のもとに残されたのは、ローンたっぷりのマイホームと――

妻よりも遥かに極上な、ふたりの嫁だった。

未亡人であり妻より何倍も豊満で子作り経験豊富…

献身的で母性あふれる義母・小百合〈さゆり〉。

学生なのに妻より発育が良く未だ他の男を知らない…

生意気だけど純真で健気な義妹・朱莉〈あかり〉。

怒りに優しさを忘れた男は母子の罪悪感に漬け込んで、

オスの本能そのままに二匹のメスを貪り尽くす。

義妹に隠れて義母を抱き、義母に隠れて義妹を汚す…

妻不在のマイホームで繰り返される背徳的な情事の日々。

妻に捨てられて始まる、誰もが羨むような最高の新婚生活。

--------------------------------------------------

自分を捨てた妻の母と妹を欲望のはけ口にして子作りしちゃうフルカラーコミックです。

 

読んだ人の感想まとめ

すぺしゃるじー先生制作の漫画はすべて買ってます。
それなりに期待が高くなってしまいますが、想像を超えてきました。
絵は相変わらずのきれいさでエロさもあり実用性は十分です。ストーリー構成も義母編、義妹、3Pと話の流れが130Pの長さを感じさせないくらいのスムーズさでした。
ボリュームとしては同人誌3~4冊分はありますので買う価値ありだと思います。

肉感的な義母と若々しい可愛さの義妹がしっかり描き分けられていて別々のものとしてしっかり楽しめるすぺしゃるじー様の絵の良さ。ご都合主義だろうと辛いことの後には救いがあっても良いじゃん!と思える人向けですがそういうストーリーの良さ。読了後にはこのサークル様の次回作への期待も込みで払うだけの価値はあったなと納得できると思います。

ちょっと値段が高めで躊躇したが、欲求に勝てなかったんだ。ちなみに内容は最高でした。

そんな作品です。

高い・・・ただ高いって最初は思ってましたが、何となく試しに購入した結果、全然間違ってた。
こんな安くていいんか?って思うくらいに良かった・・・。 ストーリーからエロさ全て満点。抜きどころも多くてマジで後悔しないから買って見て下さい!

親子丼という最高のシチュエーションでちゃんとボテ腹もあり、とにかく最高でした。絵も大変魅力的です。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品