酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【1】

同人サークル「だにまるstudio」の作品「酔った後輩が素直になるまで」です。

会社ではいつも冷たい後輩女性社員の「青海」そんな彼女の態度に困っており、なんとか少しでも打ち解けたいと考えた先輩社員の「影井」はある日飲みに誘ってみる事に。

 

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【2】
飲み会が始まった当初は「なんで先輩なんかと飲まなきゃいけないんですか?」とツンツン対応だった彼女ですが・・・お酒が進むにつれて徐々に態度に変化が現れます。

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【3】
そしてついに「先輩の事好きですよ・・・っ///」と本音を言ってしまう、日頃の態度はそんな気持ちの照れ隠しだったと告白。

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【4】
ダムが決壊するかの如く、先輩への思いが止められなくなってしまった後輩ちゃんは「そんなに信じられないなら・・・先輩の事好きって証明してあげます」と、積極的に先輩を誘い強引にホテルへと連れ込んでしまう!!

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【5】ホテルに入るなり洗っても居ない一日働いた先輩のムレムレチンポを即フェラ!!しかもそんな先輩チンポのニオイで完全に発情しちゃう後輩ちゃん!!

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【6】その後はお風呂でローションプレイ、その際に実は先輩は童貞だったのが発覚し「私が初めての相手で嬉しい(ハート)」と喜ぶ彼女。

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【7】
童貞と聞いて彼女のスイッチがさらに入ってしまった!!!・・・先輩のチンポをおマンコでずっぷりと飲み込みつつ淫語言葉責めプレイを開始wwww

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【8】世の中には本当に碌に前戯もせず入れて出して15分位で終わりみたいなその後はお風呂での一回戦目を終え、ベッドに移動して仕切り直しの2回戦目を開始。お風呂での痴女っぷりと打って変って今度は後輩らしい顔になります。

酔った後輩が素直になるまで【作者:だにまるstudio】【9】
その後は先輩から「俺も好きだ!」の返答を結合中に貰いラブラブな2回戦目を堪能するのでした。

ストーリー

いつも会社で冷たい後輩の「青海」
仲良くなれないかと悩む先輩の「影井」は飲みに誘う

お酒が進むに連れて様子がおかしくなる青海
実は影井のことが好きだということを告白される

戸惑う影井を見た青海は
「そんなに信じられないなら 先輩のこと好きって証明してあげます」
とホテルへ連れて行かれ…!?

普段冷たい後輩がデレ全開で求めてくるいちゃらぶセックス!!

 

読んだ人の感想まとめ

ふわとろエッチに定評のあるだにまる先生のウスイ本、今回も大変ドチャシコな内容に仕上がっています。愚息が大変お世話になりました。
本作は不器用な男女の織りなすオフィスラブストーリーであり、だにまる先生の過去作のヒロインがゲスト出演するなど、だにまるワールドを広げる内容になっているのも特徴です。
艶めかしい肌描写、ふわふわな肢体、生命力に漲ったセックスシーンは相変わらず高いシコリティをマークしており、読み物としても抜きツールとしても大変優秀です。オススメ!

主人公と男モブの顔が書き分け怪しい点以外最高の一冊です。
こんな彼女が欲しかった。

女性の可愛さと肉感、そしてセックスの描写…どれも最高です。
何度でも読める。その後の話も読みたくなる。
そんな作品です。

エロ同人誌は数ページの導入、エロシーンがほとんどのような作品も見受けられます。
それは仕方ない事ですし描いている方の都合や嗜好によっても変わる事なので描いて出していただけるだけでもありがたいのです。しかしながらこの作品は導入に20ページ以上使って丁寧に話を描いています。
イチャラブの話はそこに至るまでの過程がしっかりと描かれている程エッチ中にエモさが加わり楽しめる派のとてもめんどくせぇ性癖なのでなかなかその欲を満たしてくれる作家さんはおりません。ありがたい事にだにまる先生はその欲を満たしてくれる貴重な方です。

女の子の可愛さ、絵の質感、エッチなアングルなどさすがの実力でそこにしっかりとストーリーを載せて来るので非常に素晴らしい作品となっています。

本編部分でいったら65pあるのですがそのうち約3割をスケベ以外に割り当てることでストーリーもスケベも両方楽しめました。

是非ともこのオフィスの色々な恋愛模様を描いて欲しいものです。
個人的には捨て猫彼女の続きも読みたいですね。

元々作者のファンでしたので画力の心配はなく期待を上回るエロさでした!
導入が長くなってしまったとあとがきで描かれていましたが行為にいたるまでの後輩ちゃんが可愛すぎてとてもよかったです。まさにギャップ萌えを味わえます!この値段でいいのか?と思う程の実用性と満足度でした。次回作もとても楽しみです!

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品