当サイトにはプロモーションが含まれます。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【1】

同人サークル「Iris art」の作品「元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床」の解説&紹介ページです。

夫の為に仕方なく男に卑劣な男に抱かれる事になった元騎士団長の人妻、しかし男のセックステクニック&チンポのサイズは夫と比べ物にならず・・・。

さらにはクスリまで使われてしまい、必死に快楽に抗う人妻だったがついにはおチンポに負け身も心も寝取られてしまう!!

騎士団長としてのプライドもへし折られ、ただのメスと化してしまう瞬間の熱気篭った描写が素晴らしい作品です。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【2】
10分以上延々と言葉責めしつつ乳首だけをいじくると言うねちっこい感じが相当セックス慣れしているのを感じさせます。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【3】
「ホラホラ奥さんこんなに濡れてるよ(イトヒキー」と、愛液を見せ付けるドSなプレイにさすがの奥さんも赤面。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【4】
「気持ちいいんだろ?声出してもいいんだぞ」なんてセリフはよっぽど自分のテクニックに自身が無いと言えないセリフ、例えばこれを吉原のソープ嬢辺りに言おう物なら高確率で「は?(威圧)」もしくは苦笑される事だろうと思われます。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【5】必死にイクのを堪える人妻、快楽堕ちと言うのはエロ漫画の定番シチュの1つですが、快楽に堕ちるまでの抵抗が丁寧に描かれているからこそ快楽に負けた時のカタルシスが味わえ興奮するのです。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【6】
耳が性感帯と言う女性は結構多いのです、ただし割とちゃんと関係性が出来ている女性相手じゃないと嫌がられますのでご注意下さい、風俗なんかでやった場合は割とガチで嬢にキレられる可能性があります。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【7】
旦那の悪口を言われても強く言い返せない辺り、割と図星だったのかもしれませんね。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【8】世の中には本当に碌に前戯もせず入れて出して15分位で終わりみたいなセックスをしているカップルが居たりします。恐らく彼女の旦那とのセックスはそんな感じだったのだろうと思われます。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【9】
所謂種付けプレスでヒイヒイ言わされるの図。意外とこの体勢で10分以上も突き続けるのは並みの男だと体力的に持たないんじゃないでしょうか?そういう意味で割とこのプレイはなんだかんだ言いつつご奉仕しているようにも見えなくもありません。

元騎士団長 巨乳人妻、卑劣な敵 戦場は寝床【作者:Iris art】【10】

ストーリー

フルカラーエロ漫画90ページ

エッチじゃないページ:21ページ

エッチなページ :69ページ

あらすじ

夫を盾にされて

敵の卑劣な行為に屈する

【作中にある表現】

イクのガマンしながらフーフー、寝バック

お薬エッチ、生ハメ中出しオンリー

夫を助けるため頑張りエッチ、断面図

夫婦の寝室でエッチ、日めくりカレンダーエッチ

最後の一歩手前まで抵抗


 

読んだ人の感想まとめ

ラスト直前までは星5、ラストの展開は星1でした。

この手の寝取り作品で、最後にとってつけたように竿役が痛い目に合って退場する展開はつまらない。因果応報と言えばそれまでですが、寝取り作品なら最後までしっかり寝取ってほしいと思う。

カウント100が好きな人にオススメの作品です。

感じないように奮闘されますよ~。

抜けるには抜けるけど、毎回話の構成が似てるからそろそろ飽きてきた

…なんか、、、ストーリーにいっぱいいっぱいな感で、、、エロシーンに今迄の様な勢いが感じられませんでした。

ヒロインの感じ方も今迄とは違って…興奮するシチュ、描写ではなかったですね…残念ながら☆3…2.5といったところでした。

こちらのサークルさんの寝取りは落としてからのデレが好きなのですが、、、ちょっと期待外れでした。

夫側はずっと知らなくてもよかったかなーと。
間男に復讐はそうだろうなと思うけど、匂わせるだけとかで良かったかなーと個人的な感想。

妻側も落として、依存させる感じが無くて不完全燃焼気味。

次回作に期待です。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品