当サイトにはプロモーションが含まれます。

彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-【作者:彩~IRODORI~】【1】

同人サークル「彩~IRODORI~」の作品、彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-です。

ビジネスホテルで清掃員として働く主人公は、清掃中にこっそりルームへと隠しカメラをしかけて盗撮するのが趣味だった。

ある日いつものように仕掛けたカメラの映像を見ていると、使われていない部屋に受付の女の子と妻子持ちのフロントマンが入ってきてこっそり不倫セックスを楽しんでいた!!

実は密かに彼女に対して憧れていた主人公、数日後に客として自分の勤務先のホテルに泊まり、受付の女の子を呼びつけ映像をネタに脅迫する・・・。

本作のタイトル回収がどの時点でされるのかを楽しみにしつつ是非御覧下さい。

【補足情報】前作「彼女がパンツを穿かない理由」とはストーリー上の繋がりは全くありませんが、同シリーズである為に合わせて御覧頂くとより世界観がお楽しみ頂けます。


ちなみに前作はコインランドリーで出会った女性が、動画をネタに脅されるシチュエーションとなっております。

彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-【作者:彩~IRODORI~】【2】

彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-【作者:彩~IRODORI~】【3】

彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-【作者:彩~IRODORI~】【4】

彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-【作者:彩~IRODORI~】【5】

彼女がパンツを穿かない理由 -ビジホ受付嬢編-【作者:彩~IRODORI~】【6】

ストーリー

ビジネスホテルで清掃員として働く主人公が、趣味の盗撮で隠しカメラを部屋に忍び込ませ、
清掃中にこっそり見ていた所、 その映像には、憧れ続けていた受付嬢と妻子持ちのフロントマンが、
無断でルームキーを借りそこでセックスしていた。

それに嫉妬した主人公が、自分も部屋を一般客として泊まり、
受付嬢を他愛も無い用事で部屋に呼びつけ、 その映像をネタに脅迫し、辱めを与えながら寝取っていく…。

 

読んだ人の感想まとめ

こちらのサークルのSNSで作業中の漫画のカットを公開していたときからこのヒロインのチェックしていました。

序盤の受付嬢としてのお仕事のシーンからの主人公からの辱めエロシーンに突入したギャップが激しくて、よりエロさが増し増しで大変良かったです!!

パンツを穿かない理由シリーズお気に入りです。人の弱みにつけ込む感じが良いですね。

続きは冬ですかね。楽しみに待っています!!


また、このシリーズ自体どこまで出るのか、そちらも楽しみです。

清掃員が美人受付嬢に辱めをする行為がたまらなく興奮したり、絵がキレイなので二人のビジュアルのギャップに余計そそられました。今度ビジホに泊まった時は受付嬢をエロい目で見てしまうかもしれないほど良かったです。

前作の「彼女がパンツを穿かない理由」も長身美人が、まさかのコインランドリーで超絶ハプニング的なセックスでかなり萌えましたが、今作はそれとはまた違うビジホ受付嬢といったFANZA作品ではあまり見たことがない、地味にお世話になっているビジホでの、しかもNTRといったまた一風変わった組み合わせで、読んでみると、清純な受付嬢が清掃員に辱めを受けて堕ちていく演出が丁寧に描かれていてかなり良かったです!

後編があるみたいのなので、早く続きが見たいです!!

レビュー引用元:https://www.dmm.co.jp/

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品