30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【1】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【2】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【3】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【4】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【5】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【6】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【7】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【8】

30日後にSEXする母と息子 ~1年後~【作者:ふわとろおぱんちゅケーキ】【9】

ストーリー

明かされる母の本性

「えっ・・・? お母さんって・・・ こんな女だったの!?」

30日後にSEXする母と息子」の続編。

人間の本性というものはSEXの時に現れるものです。

みなさんは知っていますか?

SEXの時、自分の母親がどんな女になるかを。

豹変しているかもしれませんよ・・・?

普段の母からは全く想像も出来ないような

淫乱で妖艶なサキュバスの姿に・・・。

※前作よりもかなり過激な内容となっております。

周囲に人がいないことを確認した上での閲覧を推奨します。

【補足情報】前作「30日後にSEXする母と息子」の続き、前作はTwitterにて某ワニ漫画と同様の形式で1日ずつ4コマ漫画形式で公開され話題になっていた作品です。この作品単体でも楽しめますが、前作と合わせて読むとより世界観に没入出来ます。


 

読んだ人の感想まとめ

大好きな作品だったので、続編凄く嬉しいです。今回は欲求不満が爆発して息子君に手を出した嬉しい展開。

相変わらず若々しく可愛いお母さんが魅力的でした

また続編があったら良いな、と期待してしまいます

母親からの夜●い。母親が積極的過ぎて、背徳感が少ない。

ゴムをつけさせておきながら、中出しへの抵抗が無いのも不思議。
まだ続きがあるのかもしれません。

どこか夢の中にも見えるフワフワした演出が素晴らしい。

騎乗位からの平手打ち、首絞めという過激なセックスプレイの意外性も面白かった。中出し中のアヘ顔も良かった。

ただ、理性の壊れ方が唐突すぎてしまった感はある。もう少しギアチェンジに段階がほしかった。

ものすごく絵が綺麗でな母子ものです。続編も期待しています。

妊娠までしなくてよいので、もう少し中出しを描写してほしいです。

前作では「親子」をアピールするため母親に拒まれだけどなんとか顔に…となりましたが、今作はそれがスイッチになり母親が「母親」ではなく「女」に、そして「息子」ではなく「男」となった瞬間の作品。

男より女の方が性欲強いんだなと思わせる(※勝手な解釈)シーンだけですでに100点越え。

次回作があるなら、旦那そっちのけ、男(元息子)の沢山の我欲に振り回され、排卵?着床?妊娠…と望んでいない事が心のどこかでは望んでた女(元母親)になる、なんていう姿を母子妊娠マニアの自分は求めてしまう…w

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品