当サイトにはプロモーションが含まれます。

「お兄さん…おひとりですか?」【作者:ろうか】【1】

「お兄さん…おひとりですか?」【作者:ろうか】【2】

「お兄さん…おひとりですか?」【作者:ろうか】【3】

ストーリー

「お兄さん…おひとりですか?」

海辺で声をかけてきた【デカ乳】むちむち少女!

急に声をかけられ何をするかと思えば…S〇X!

むちむちのデカ乳、どっぷりのデカ尻を押し付けてきてむらむらが止まらないっ!!

くっさいチンカスだらけのちんぽを、クンクン嗅いだり、レロレロ丁寧に掃除したあとは、生ハメ危険日セックス!!
競泳水着やド変態スケベ衣装に着替えてさらにセックス!!

大容量のデカ乳がぶるんぶるん揺れる様や、ドピュドピュ無責任生中だしをお楽しみください!


 

読んだ人の感想まとめ

ろうか先生がエロ漫画をとの事で買いました!
絵がエロいし良い!!!

男はおっぱいが好き。大人になった私ももちろんおっぱいが好き。


胸糞展開なくて本当に良かったと思える、純粋に抜きやすい良作。


ムチムチ感も合って好みだった


お前もおっぱい好きだろ?

チンカス舐め、中だし、バック責めなかなか色々揃ってて良かった。

好きなイラストレーターさんだったので、購入しましたが、漫画はあまり書き慣れていないのか、最初の方以外は少し雑でうーんといった感じ。


値段を上げてもいいから、もう少しクオリティをあげてほしかった。

匂い嗅ぎからの変態攻め、そして舌で丁寧なチンカス掃除エロすぎでした。


このシチュはいいマジ抜ける。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品