悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【1】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【2】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【3】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【4】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【5】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【6】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【7】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【8】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【9】

悪魔のご褒美【作者:きいろいたまご】【10】

ストーリー

同じ美化委員の宮ノ(みやの)は俺に掃除を押し付けるやなヤツ。


だけどその『ご褒美』として、おっぱいを触らせてくれる。


いつも俺のことバカにしてくるくせに、あいつ一体どういうつもりなんだろう・・・。


 

読んだ人の感想まとめ

甘サド具合とえっろい身体がたまらない
三次元的なリアルにいそうなクラスの女の子
キャラデザインがシンプルかつエロい
本番以外でもしっかり抜ける丁寧さ

変に捻らずこのデザイン、路線で突き進んでいただきたい
至高の一作です

断面図とかそういう生々しい表現のエロさとかではなく、シチュエーションのエロさが素晴らしいです。
作中は必要最小限の設定と人物像でしたが、作者コメントのおかげで二人のその後を見てみたい。

今年買った中で一番好きかも。小悪魔系で胸の大きさもデカ過ぎず丁度良い。

自分が思春期にこんな体験をしたらと思うと……本当に一生忘れられないでしょうね。

1作目からだいぶ時間が経ちますが遂に発売されました。
前作より朝姫ちゃんのエッチシーンが多く大変満足。まだ購入してない方は前作を含め購入して頂きたい。
今までかなりの作品を読んできましたが、何回も繰り返して読んでる作品は殆どないですがその数少ない作品の一つです。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品