続・こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。【作者:UnBaLanCE】【1】

続・こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。【作者:UnBaLanCE】【2】

続・こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。【作者:UnBaLanCE】【3】

ストーリー

前作「こんなお爺ちゃんに感じさせられて…。」の続編、この作品単体でも十分楽しめるけれども前作と合わせて読むとさらに世界観が詳しく判る為、より感情移入してヌける仕様です。

夏休み。実家に帰省中の朝姫(23)は、
母親の強引な頼みで、裏に住む梅吉(84)の夕食の世話をしに来ていた。


ボケたフリをしつつ、あの手この手で朝姫の身体を弄ぶ梅吉。


ついには膣内出しまでされてしまう…。


しかし、このショボくれた老人の性欲は、未だ満たされず、
さらに朝姫の身体を、オモチャのよう存分に味わおうとしていた…。


 

読んだ人の感想まとめ

待ちに待った続編。前作も興奮しましたが、今回はそれを上回ります。

GOOD:最初は嫌々爺とやってましたが、回数を重ねるにつれて身体だけでなく、心まで許し最後は自分から求めていくところが良かったです。

BAD:個人的にはイク時は大きい声で叫んでほしい。朝姫ちゃんの顔の画力を上げてほしい。腰を極端に細く描き過ぎかな

でも☆5つで大満足です。続編見たいです。

おねジジ物は作品数が少なく、非常にニッチでマイナーなジャンルでありますが、この作品はこのジャンルにおける代表作、あるいは大きな一石を投じる作品といっても過言ではありません。

オールカラーの本編は同人だからこそできる細部に渡る作者の妥協を許さない姿勢が伺えます。ジジ役はシワなど手数に手間を要する醜悪な老人を描写することの面倒くささは本ジャンルの参入者が少ない要因のひとつですが、この作品は単なる竿役である老人にかける熱量は並大抵のものではなく、その様子はSNSで発信されていたことから、本作では改めてその時間と技術を垣間見ることができます。

前回の作品の最後に続編書きますと書いてあって、ずっと待ってました。

期待以上の作品で、待った甲斐がありました。

贅沢な希望を言うなら、UnBaLanCE先生の過去の作品で、配信されてない作品も購入出来たら良いなぁと思うばかりです。

おとなしそうなワガママボディ、朝姫ちゃんがエロジジイに開発されるお話。
前作でメロメロにされているのに、さらに今作で濃厚かつ執拗なセックスで老人・おっさんにはまってしまう朝姫ちゃん…
梅吉との別れ際のやり取りも退廃的でとてもエロい!
おまけ漫画を見ると、さらにアブノーマルにはまってしまった朝姫ちゃんの日常が…
美女と汚いおっさん好きなら是非買ってください!

1作目からだいぶ時間が経ちますが遂に発売されました。
前作より朝姫ちゃんのエッチシーンが多く大変満足。まだ購入してない方は前作を含め購入して頂きたい。
今までかなりの作品を読んできましたが、何回も繰り返して読んでる作品は殆どないですがその数少ない作品の一つです。

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品