当サイトにはプロモーションが含まれます。


体育会系の部活が行う合宿でのエロ漫画です。合宿と言えば夏休みの定番、単に部活動を泊りがけで行うだけでなく学生にとっては貴重な青春の1ページを描く為の重要なイベントだったりもするのです。

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【1】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【2】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【3】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【4】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【5】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【6】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【7】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【8】

/

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【9】

オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件【作者:りっぷ】【10】

 

作品名オナニー合宿のはずが性処理セックス合宿だった件
サークル名(作者)りっぷ
あらすじ 合同合宿に参加した主人公だったが、絶倫な彼が任されたのはなんと女子部員達の性欲処理係だった・・・!?

 

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】【1】

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】【2】

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】【3】

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】【4】

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】【5】

風林大尾 冬季合宿レポート【作者:yellowcotton】【6】

 

作品名風林大尾 冬季合宿レポート
サークル名(作者)yellowcotton
あらすじ 怪しい合宿所を訪れてしまった風林大尾合同野球部の子たちがひどい目に合うエロ漫画、睡眠薬を盛られて意識の無い中、男達に好き放題されてしまう・・・。

 

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【1】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【2】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【3】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【4】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【5】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【6】

PhallicGirls 07【作者:Behind Moon】【7】

 

作品名PhallicGirls 07
サークル名(作者)Behind Moon
あらすじ ふたなりだらけの合宿に放り込まれてしまった男の子が、連日犯されまくって男の娘になってしまう・・・メスイキしまくりんぐでホ○○モンも納得の作品に。

 

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【1】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【2】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【3】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【4】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【5】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【6】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【7】

サヨナラ、センパイ。新歓合宿編【作者:虚数】【8】

/

 

作品名サヨナラ、センパイ。新歓合宿編
サークル名(作者)虚数
あらすじ 理系陰キャ大学生の主人公が所属しているサークルで、良く話しかけてくれる女性の先輩が居た。なんだかんだ言いつつ主人公も彼女に悪い気持ちは抱いていなかったのだが・・・


実は彼女は裏では新入生のヤリチン後輩に脅され肉便器として扱われていた!?

 

合宿の入浴中に着替えを隠されてしまったら…【作者:こりすや】

合宿の入浴中に着替えを隠されてしまったら…【作者:こりすや】【1】

合宿の入浴中に着替えを隠されてしまったら…【作者:こりすや】【2】

合宿の入浴中に着替えを隠されてしまったら…【作者:こりすや】【3】

 

作品名合宿の入浴中に着替えを隠されてしまったら…
サークル名(作者)こりすや
あらすじ 合宿で入浴中に先輩のイタズラに遭い着替えを隠されてしまった女子、その姿を男子に見つかり、助ける代わりにエッチな事を要求されてしまい・・・

 

ジミ堕ち【作者:ポップシップ】

ジミ堕ち【作者:ポップシップ】【1】

ジミ堕ち【作者:ポップシップ】【2】

ジミ堕ち【作者:ポップシップ】【3】

 

作品名ジミ堕ち
サークル名(作者)ポップシップ
あらすじ 地味だけど巨乳の彼女が部活の合宿で寝取られちゃうエロ漫画、さすがに顧問が帯同するような高校の合宿ではこの手の行為は滅多に起こらないかと思いますが、学生サークルの合宿辺りだときっと今年の夏もリアルにこういうシチュエーションになってる女性大生が恐らくは数百人~数千人単位で居るんじゃないかと思われます。今ここのページを見ている男子大学生の彼女がまさに今リアルタイムで他の男とまぐわっている可能性だってあるわけなのです。

 

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【1】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【2】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【3】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【4】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【5】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【6】

 

作品名君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集
サークル名(作者)あらくれ
あらすじ こちらも眼鏡地味子の彼女が合宿で寝取られるお話、酔い潰されてヤられるパターンはある意味リアルかもしれません。大学生の合宿なんて昭和の頃からこういう話が度々あったようで、だからこそテニスサークルはどこの大学でも悪名が高い場合が多いのです。

 

イタズラっ子たちと合宿【作者:ピコピコ★ラビリンス】

イタズラっ子たちと合宿【作者:ピコピコ★ラビリンス】【1】

イタズラっ子たちと合宿【作者:ピコピコ★ラビリンス】【2】

イタズラっ子たちと合宿【作者:ピコピコ★ラビリンス】【3】

イタズラっ子たちと合宿【作者:ピコピコ★ラビリンス】【4】

 

作品名イタズラっ子たちと合宿
サークル名(作者)ピコピコ★ラビリンス
あらすじ とある女子校ソフト部の合宿にて、顧問の先生が女子部員2人から夜這いされちゃうエロ漫画です。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品