性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話~総集編~【作者:かみか堂】【1】

性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話~総集編~【作者:かみか堂】【2】

性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話~総集編~【作者:かみか堂】【3】

ストーリー

本作は「性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話」
前編、中編、後編に、描き下ろしエピソードを加えた総集編です。

過去の作品、描き下ろし漫画ともにすべてカラー化しました。

女性視点、男性視点の2パターンの漫画が楽しめる仕様になっています。

 

読んだ人の感想まとめ

『性感マッサージにハマってしまったバレー部女子の話』は前編、中編、後編全て持っていますが、今回の総集編では”本編”がフルカラー化!しかも、”あの”瑠衣先輩の描き下ろしがある!…それじゃあもう買うしかないですわ(’ω’)…というワケで即買いでしたw

フルカラー化された本編を改めて楽しんだ後、凄く楽しみにしていた瑠衣先輩の過去編を読んでテンションMAXでした!(本編以上に瑠衣先輩の反応が初々しくて可愛い)
個人的に…200Pのマジ顏とお尻、220Pの焦り顔(本編にはなかったので新鮮でした♪)、233Pの糸引く涎、238Pの涎と食いしばり、245Pの思案顔…が特に大好きでした!!

導入からねっとりと入り徐々にエッチな展開に持っていくのは、マッサージ物のAVで使い古されたものですが、
それを漫画化してくれていることに非常に価値がある。
マッサージ物が好きな人には買です。

マッサージ物はかなり早い段階で堕ちてしまう作品も多い中、これは媚薬を飲ませた上で丁寧にマッサージ描写を描き展開をごまかさない作者の力の入れようを感じる。
もちろんその後の展開も息切れしていない見事なものだった。

AVでも漫画でもよく見るシチュエーションではあったが、
ページ数が多く、内容がとても濃かったです。
導入がちょっと長いかな?と最初心配になりましたが、
愛撫シーンがじっくりねっとりで盛り上げ方がとても上手で、
挿入してからも描写が良く、フィニッシュも迫力があって、
女の子もしっかりイってくれたのでかなり満足でした。

個人的に「男視点」のセリフバージョンはそれほど必要なかったです。

あくまでエンタメとしてみれば快楽落ちは読んでる方としてはどんどん女の子が積極的になっていって気持ちが良い読感を得られるのでよろしい
とりあえず、読んで抜きてぇ!と言うなら抜群の実用性です

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品