当サイトにはプロモーションが含まれます。


海外留学生に寝取られてしまう人妻のエロ漫画です。「日本人の女はピカチュウって言ってれば引っかかる」みたいな事を昔海外のナンパ講師みたいな人が言ってて炎上してたとかしてないとかですが、日本で外国人彼氏を連れて青山~六本木辺りを歩いている女性の風貌なんかを見ているとむしろピカチュウなんて小ワザを使わなくても「外国人男性ならオールオッケー」みたいな女性は結構居そうな気がします。留学生にしても日本人とパコる為に来てるようなタイプも恐らくは居るんでしょうね。

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】【1】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】【2】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】【3】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】【4】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】【5】

ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一【作者:DOLL PLAY】【6】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】【1】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】【2】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】【3】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】【4】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】【5】

フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二【作者:DOLL PLAY】【6】

 

作品名 フルカラー版ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ二
サークル名(作者) DOLL PLAY
あらすじ 売れないバンドマンの夫のせいでバイトを掛け持ちしてやっとな生活を送っていた人妻、そんな折に隣人の留学生「ボブ」から援助交際を持ちかけられ・・・。

 

 

作品名 ワイルド式日本人妻の寝取り方 其ノ一
サークル名(作者) DOLL PLAY
あらすじ 大手企業に勤める夫との夫婦生活が完全に冷え切ってしまっていた専業主婦、しかし夫がある日連れてきたマイケルのお陰で彼女の生活は一変!!!

夫がすぐ傍に居ても身体を求めてくるマイケルのチンポにすっかり魅了されてしまった奥様「もう外人チンポ以外に戻れない」と完全に堕ちてしまう!!!!!

 

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】【1】

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】【2】

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】【3】

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】【4】

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】【5】

ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。【作者:年上おねーさん天国】【6】

 

作品名 ホームステイチンポと、美人若妻と、マンカス掃除。
サークル名(作者) 年上おねーさん天国
あらすじ 「最近SEXシテナイデショ!マンカス溜マッテタヨ!ボクのチンポで掃除してアゲルヨ!!」

家にホームステイにやってきた黒人留学生に強引に犯されてしまう人妻、最初は無理矢理だった物の次第に彼の巨大なチンポの虜になってしまう!!!

 

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【1】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【2】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【3】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【4】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【5】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【6】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【7】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【8】

ママとマイクとわたし一【作者:氷屋】【9】

 

作品名 ママとマイクとわたし一
サークル名(作者) 氷屋
あらすじ 夫が単身赴任中の母娘の暮らす家にホームステイにやってきた陽気なアメリカ人「マイク」ある日夜中トイレに起きた娘の理央、なにやら物音がしているのでそっと覗いてみると・・・なんと母親がマイクの巨根を美味しそうに咥えている真っ最中だった。

 

妻がどえらい奴に寝取られまして。【作者:のんちゃん堂】

妻がどえらい奴に寝取られまして。【作者:のんちゃん堂】【1】

妻がどえらい奴に寝取られまして。【作者:のんちゃん堂】【2】

妻がどえらい奴に寝取られまして。【作者:のんちゃん堂】【3】

 

作品名 妻がどえらい奴に寝取られまして。
サークル名(作者) のんちゃん堂
あらすじ 結婚10年目に妻の不倫疑惑・・・。

ついに妻の不倫現場を押さえたゾ!!・・・と、思ったらそこにはなんと外国人男性の巨根を深々と咥え込む妻の姿があった。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品