当サイトにはプロモーションが含まれます。


カルト宗教にハマってしまった男女のエロ漫画です。実際カルト宗教の中にはフリーセックス的な教義があったり、教祖が信者の女性に・・・みたいな事も往々にしてあったりしました。実際現代でも教祖が女性信者とセックスをしてAVに出演させ、さらにはそのプロモーションの為Youtubeにも出演させるなんて事例もある位ですから。この手のエロ漫画の中には現実に起こりうる可能性がある物も少なく無いのです。

教祖様のこと、好き好きだ~い好き【作者:飯食って寝る。】

教祖様のこと、好き好きだ~い好き【作者:飯食って寝る。】【1】

教祖様のこと、好き好きだ~い好き【作者:飯食って寝る。】【2】

教祖様のこと、好き好きだ~い好き【作者:飯食って寝る。】【3】

教祖様のこと、好き好きだ~い好き【作者:飯食って寝る。】【4】

教祖様のこと、好き好きだ~い好き【作者:飯食って寝る。】【5】

 

作品名教祖様のこと、好き好きだ~い好き
サークル名(作者)飯食って寝る。
あらすじ 母親が新興宗教にハマってしまったおかげで貧乏な暮らしを強いられる少女。


そんな生活に不満を感じていたのだが、ある日母親に連れられて仕方なく新興宗教の集まりに参加させられることになってしまった・・・。

しかしそこで完全に狂ってしまった母親は、なんと娘を教祖に差し出してしまう!!

 

気付いたら私は教祖の肉便器【作者:美界】

気付いたら私は教祖の肉便器【作者:美界】【1】

気付いたら私は教祖の肉便器【作者:美界】【2】

気付いたら私は教祖の肉便器【作者:美界】【3】

気付いたら私は教祖の肉便器【作者:美界】【4】

気付いたら私は教祖の肉便器【作者:美界】【5】

 

作品名気付いたら私は教祖の肉便器
サークル名(作者)美界
あらすじ 学校帰りにキレイなお姉さんに声を掛けられたJK、お姉さんとカフェでお茶をして話していた・・・筈が、気が付いたら知らない汚いおっさんのチンコをパイズっていた。


その後完全に洗脳されてしまった彼女は、無事にカルト教団の肉便器信者と化すのでした。

 

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【1】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【2】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【3】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【4】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【5】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【6】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【7】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【8】

ロリシスターとセックスする1週間【作者:しづまの家】【9】

 

作品名ロリシスターとセックスする1週間
サークル名(作者)しづまの家
あらすじ とある事情で神父様の住む司祭館に1週間寝泊まりすることになった、
シスターに憧れる少女ニーナ。


しかしそんな彼女に目をつけた神父は期限である1週間、彼女を犯しまくろうと決意するのだった。

 

命蓮寺体験入信・嫌悪姦セット【作者:にゅう工房】

命蓮寺体験入信・嫌悪姦セット【作者:にゅう工房】【1】

命蓮寺体験入信・嫌悪姦セット【作者:にゅう工房】【2】

命蓮寺体験入信・嫌悪姦セット【作者:にゅう工房】【3】

 

作品名命蓮寺体験入信・嫌悪姦セット
サークル名(作者)にゅう工房
あらすじ 「美人に会える!」そんな軽い気持ちで入信した男だったが・・・そこで待ち受けていたのはとんでもない体験だった!!


「精液は全て飲むことになっています」

お尻の穴に排泄した精液ですら、彼女達は飲み干す異様な光景・・・。

 

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」【作者:EROQUIS!】

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」【作者:EROQUIS!】【1】

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」【作者:EROQUIS!】【2】

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」【作者:EROQUIS!】【3】

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」【作者:EROQUIS!】【4】

IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」【作者:EROQUIS!】【5】

 

作品名IMAGINE THOROUGHBRED:「GAME OVERS HD」
サークル名(作者)EROQUIS!
あらすじ 某地方の寒村にある新興宗教の潜入取材へと向かった主人公、そこで誘拐されたと噂の某国大統領令嬢の姿を目撃する…。


誘拐されある教団の牛耳る村に監禁された少女が、寄生体に侵され徐々に変化していく心と身体。

これが大統領令嬢誘拐の裏の記録です。

 

カルト宗教の入信特典は薬漬け洗脳済みのダルマ母娘でした【作者:割り箸効果】

カルト宗教の入信特典は薬漬け洗脳済みのダルマ母娘でした【作者:割り箸効果】【1】

カルト宗教の入信特典は薬漬け洗脳済みのダルマ母娘でした【作者:割り箸効果】【2】

カルト宗教の入信特典は薬漬け洗脳済みのダルマ母娘でした【作者:割り箸効果】【3】

 

作品名カルト宗教の入信特典は薬漬け洗脳済みのダルマ母娘でした
サークル名(作者)割り箸効果
あらすじ 婚活に行き詰まった主人公は「巨乳美少女を紹介するという」甘言に誘われてうっかり惑わされカルト宗教に入信することに。

しかしそこで紹介されたのは・・・手足を奪われ薬漬けにされた哀れな少女だった!!

チンポを挿入されることこそ救いだと洗脳されている彼女、さらには同様に洗脳され達磨にされた彼女の母親をも救うよう教団から紹介され・・・カルトにハマって行く主人公!!

 

ひなのちゃんちの事情【作者:ノラネコノタマ】

ひなのちゃんちの事情【作者:ノラネコノタマ】【1】

ひなのちゃんちの事情【作者:ノラネコノタマ】【2】

ひなのちゃんちの事情【作者:ノラネコノタマ】【3】

ひなのちゃんちの事情【作者:ノラネコノタマ】【4】

ひなのちゃんちの事情【作者:ノラネコノタマ】【5】

 

作品名ひなのちゃんちの事情
サークル名(作者)ノラネコノタマ
あらすじ 新興宗教にのめりこむ母が「どんな病も治す力」を得る為、教祖に娘を差し出す事に・・・汚い教祖の汚い肉棒で未開の膣穴を強引にこじ開けられ破瓜の苦痛で涙を流す少女。

 

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】【1】

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】【2】

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】【3】

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】【4】

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】【5】

邪神の供物 兄思いの弟編【作者:うさみみしんどろーむ】【6】

 

作品名邪神の供物 兄思いの弟編
サークル名(作者)うさみみしんどろーむ
あらすじ 大好きな両親を狂わせ、尊敬する兄を奪った教団はただの新興宗教ではなく
邪神の支配する邪教であった…

兄を教団に無理やり連れて行かれた●●「田井中夕侑」は
兄を連れ戻そうともしない両親に不信感を抱き、二人の心酔している
宗教に異を唱える。


しかし両親は、反抗する夕侑に教団のすばらしさを理解してもらうため
強硬手段に出る。

兄を取り戻そうとする夕侑の○さな身体に、妖艶な女教祖アンナの操る
おぞましい無数の触手の、容赦ない快楽責めが襲いかかる…

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品