マキマVSチンポの悪魔【作者:wakamaker】【1】

マキマVSチンポの悪魔【作者:wakamaker】【2】

マキマVSチンポの悪魔【作者:wakamaker】【3】

マキマVSチンポの悪魔【作者:wakamaker】【4】

ストーリー

いつものように以来を受けたマキマ、今回のターゲットはなんと・・・


チンポの悪魔

イラマチオにも耐えて無事にセックスの主導権を握ることに成功し、このままいつもの通りに以来完了するかと思って居たのだが・・・

「お願いします!!マキマの便所穴にっ!!おチンポ突っ込んで下さい!!!」

ひょんな事から立場は逆転、完全におチンポに支配されてしまったマキマは全裸で無様に土下座しつつチンポをオネダリするのだった・・・。


 

読んだ人の感想まとめ

クール系女子が崩れる様は実によいです。
オチも原作に寄せてあって最高でした。
原作知らなくてもエロい。原作知ってるともっとエロい。の素晴らしい本です。

程よくエロ同人してて良い、チンポ最強!みたいな悪魔×レ●プもののテンプレート感はあるけど、マキマというキャラクターはちゃんと尊重されていて、マキマさんのエロ同人誌としての完成度が素晴らしい

最初はクールに対応して一度は主導権まで握った筈のマキマさんが、オナホ扱いで悪魔チンポに服従させられる描写はとても滾る。

容赦のない本番行為も見所ではあるけれど、「顔を舐める」、「裸土下座で媚びさせる」、「耳を舐める」、「舌を引っ張る」といったフェチ的なねちっこい責めの描写が多いところが最高だった。

肉づいた不細工な竿役に蹂躙されるクール美女が性癖な方には、マストバイな作品かと思われます!

原作を読んだことがあって、マキマをボコしたい!と思ったことがある人ならオススメできます!ただ、若干の嘔吐描写があります。表紙の無様ポーズは残念ながら作品内には登場しないので、そこだけ期待が外れました!まとめると、原作を知っていて無様エロが好きなら買いです!

 

DLリンク

殿堂入り!人気エロ漫画作品