【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【1】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【2】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【3】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【4】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【5】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【6】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【7】

【NTR】わらしべおま〇こ!ヤれる子つなぎの性生活【寝取り】【作者:赤本アカモト】【8】

ストーリー

いつもの憂鬱な放課後・・

あの事件は起きた・・・

「ねぇ・・オレの携帯返してよ~」

「わーった、わーった。今、登録するから待てって」

「だから・・それをやめてって・・」

今、携帯を奪われて困っているのが、オレ

名前は、笑部 孝(わらしべたかし)

いわゆるイジラレキャラだ

で、オレの携帯を使って、勝手にマッチングアプリ

に登録しようとしているのが、河野くん・・それと

その彼女の安久津みおのと・・その友達、遠野るな

「オレらは、笑部に彼女を作ってやろうと

してんだから、感謝しろよ」

「そうだ、そうだ」

「ありがたいことに、お前と同じ名前の

マッチングアプリみつけてやったんだから・・」

「まってまって、連携する許可が必要だって・・」

「当然、OKっしょ」

「ちょ・・勝手に・・」

【検索を開始します】

同じ学園の女生徒達が、マッチング候補として

携帯に表示される

「!」

「えっ・・」

「これって・・この学園の奴ばっか・・」

「!」

マッチング候補として、安久津みおのの写真も

掲載されている

「えっ、お前、マッチングアプリに登録してたの?」

「はぁ?するわけないじゃん!」

「?」

【マッチングを開始します】

「ちょっ・・!なに押してんの?」

「あ・・やべ・・」

マッチングアプリ「わらしべ」は、知り合いの

中からマッチング相手を選び、強●的にマッチング

させてくれる超強力アプリだったのだ・・

そして、ここから・・オレの大逆転劇が始まった
 
 

読んだ人の感想まとめ

ジャンルはNTRとなってますが、罪悪感はほぼ無い感じで200ページ越えのボリュームですが、あっという間に読んでしまいます。
大変続きが気になる内容でしたぽん

赤本先生にしては珍しい寝取り作品だったので即買いしました。いつもは結構胸糞悪くなりがちですが、今回はむしろスッキリとした気持ちで見れて嬉しかったです!

登場人物はとても可愛いと思ったし、身体の描写も良くバランスを持って描けてると思った。
その反面、情事の描写や、表情の描き方が一々幼い、かつワンパターンな印象を受けた。そのせいでところどころテンポが悪くなり、いまいち抜ききれなかった。

ボイスで聞くとリアル感がまして、最高だった。続きもボイスつきでお願いします。

今までのアカモト先生のイケイケ側のウェイ系が寝とる話とは違って、陰キャ側の男が寝とる話です。

この作品はそこまで胸にドロドロしたものを生み出すようなかったですが、ちゃんとNTRしててこういうのも好きです。

 

作品詳細

殿堂入り!人気エロ漫画作品