おねショタに定評のあるひぐま屋先生の中でも、特に「優しいお姉さんによる筆下ろし」なシチュエーションの作品の中から厳選してまとめてみました。この手のシチュエーションにおける最高峰作家さんの1人、肌の弾力や柔らかさがつたわって来るような表現力に

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【1】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【2】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【3】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【4】

 

作品名おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ もしも家庭教師のお仕事におっぱいを見せたり触らせたりすることが含まれていたら?


それどころか性教育まで優しく手ほどきしてくれる優しくてそしてエロいお姉さん家庭教師と幸せなショタの物語です。

 

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【1】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【2】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【3】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【4】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【5】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【6】

お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから【作者:ひぐま屋】【7】

 

作品名お姉ちゃんの友達がエッチな人ばかりだったから
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ ひょんなことから姉の友人とエッチな関係になり、さらに別の友人とも・・・

ちょっと前までは何も知らなかった純粋にゲームを楽しんでいたような少年が、いつの間にかハーレム状態となる素敵なエロ漫画です。

 

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話【作者:ひぐま屋】

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話【作者:ひぐま屋】【1】

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話【作者:ひぐま屋】【2】

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話【作者:ひぐま屋】【3】

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話【作者:ひぐま屋】【4】

身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話【作者:ひぐま屋】【5】

 

作品名身近なお姉さんがサキュバスだったので搾精されるお話
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ 「セックス・・・とか興味無い?」


近所に住むお姉さんにそう声を掛けられたショタっ子、彼女の言葉に応じてまずはおっぱいのもみ方から優しく教えて貰うのだが・・・。

 

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】【1】

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】【2】

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】【3】

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】【4】

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】【5】

とある学校の筆下ろし事情【作者:ひぐま屋】【6】

 

作品名とある学校の筆下ろし事情
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ とある田舎の学校では昔から「ある行事」が行われていた。

なんとそれは「年上のお姉さんが一定の年齢に達した男子の筆下ろしをする」というもので主人公はくじで32歳の早苗さんとペアを組むことに・・・。

友達からは「32歳なんてババアじゃん(笑)」とからかわれるが…。

花園メリーゴーランド的なシチュエーションにぐっと来る方向けです。

 

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】【1】

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】【2】

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】【3】

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】【4】

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】【5】

目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話【作者:ひぐま屋】【6】

 

作品名目立たない存在の僕が高嶺の花の先輩とエッチな関係になっちゃった話
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ 目立たない男子が、学校のマドンナである先輩の自慰現場に遭遇してしまい・・・。

そのままエッチな関係に!?な、裏山おねショタシチュエーション。

 

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話【作者:ひぐま屋】

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話【作者:ひぐま屋】【1】

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話【作者:ひぐま屋】【2】

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話【作者:ひぐま屋】【3】

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話【作者:ひぐま屋】【4】

 

作品名混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい射精させてもらう話
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ ネットでとある噂が立っている混浴温泉を訪れた少年が、そこで出会ったお姉さんに色々して貰うお話です。

 

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話【作者:ひぐま屋】

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話【作者:ひぐま屋】【1】

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話【作者:ひぐま屋】【2】

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話【作者:ひぐま屋】【3】

 

作品名プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ プールで出会った綺麗なおねえさんに背後からいきなりおチンチンをしごかれてしまうショタ、そのまま流れるように筆下ろしへと・・・。

 

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】【1】

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】【2】

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】【3】

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】【4】

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】【5】

お義母さんで精通しちゃった亮太くん【作者:ひぐま屋】【6】

 

作品名お義母さんで精通しちゃった亮太くん
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ 新しい母親美琴さんとなかなか打ち解けることができない亮太くん、しかしある日美琴さんの立派なおっぱいによって射精してしまいます。


それがきっかけとなり義母に甘えるようになった亮太くんに少し戸惑うも、優しく受け入れてくれる美琴さん・・・。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品