【閲覧注意】胸糞展開&バッドエンドな鬱系エロ漫画胸糞悪い展開やバッドエンド、鬱エンドなエロ漫画のまとめです。

「可哀想なのはヌけない」なんて方にはまず受け入れられないであろう、胸糞の悪い展開や救いの無い結末等が特徴的な作品を集めてみました。

ただし映画でもそうなのですが、逆にこの手の作品をむしろ好んで視聴する層だっていらっしゃいますし、むしろ園子温監督の映画なんか撮影の裏側や背景を想像すると全部が胸糞作品に見えてきたりもして、そういうメタ的要素で彼の作品を眺めている方なんかもいらっしゃる事だろうと思われます。

エロ漫画において胸糞な展開と言うのは主に「リョナ・いじめ・NTR」辺りの要素が含まれている場合が多かったりしますが、今回まとめた物の中にはそれ以外の物も含まれています。

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【1】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【2】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【3】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【4】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【5】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【6】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【7】

優等生男子の堕とし方〜THE END〜【作者:ブリッツクリーク】【8】

 

優等生男子の墜とし方シリーズの最終章的な作品。

彼氏の推薦枠を確保する為、「勉」を挑発し、誘惑して堕としていった後輩「香奈枝」、彼女のせいで推薦枠を失ってしまった勉は彼女の企みに気づき、それからは彼女と距離を置いて真面目に勉強に取り組んでいたのですが・・・

 

勉が試験前夜に泊まっていた会場近くのホテルの一室を唐突に香奈枝が訪ねて来て

 

部屋の扉が開くなり勉を誘惑する香奈枝

 

彼氏の推薦枠は確保した彼女にこれ以上勉を誘惑するメリットは無い筈。

 

・・・果たして彼女の目的とは?

 

彼女に関わってしまったお陰で人生をグチャグチャにされてしまった少年が精神崩壊する胸糞展開、シリーズ通して観るとより深く世界観を理解出来ますが、こちらの作品だけでも十分楽しめます。

作品名優等生男子の堕とし方〜THE END〜
作者ブリッツクリーク(作品一覧)
配信開始日2022/11/09
ファイル容量305.91MB
ページ数24ページ

 

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【1】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【2】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【3】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【4】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【5】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【6】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【7】

人肉飼育体験学習【作者:電脳ちょこれーと】【8】

 

優秀でなければ人間扱いされないディストピア的な世界で優秀な妹が出来損ないの姉を躾け管理するお話。

ちなみにこの作品は最終回で要らなくなった姉を妹が笑いながら調理して終了

その際もただ調理するだけでは無く、人体破壊を伴う凌辱を行い楽しみながら行っているエログロ満載な展開で、お好きな方には好きですつぼ八かと。

作品名人肉飼育体験学習
作者電脳ちょこれーと(作品一覧)
配信開始日2021/12/29
ファイル容量179.31MB
ページ数32ページ

 

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【1】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【2】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【3】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【4】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【5】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【6】

レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【7】

 

お互いをライバル視する強く気高い2人の女冒険者、しかし彼女達は高額な報酬に釣られ罠にハメられてしまったッッ!!

股間に男性器を生やされ…ムリヤリ中に射精させられ・・・その影響でレベルはみるみる下がっていきもはや彼女達に出来るのは泣いて許しを請う事だけだった…

が、当然許される訳も無く…ラストまで絶望しか無い作品です。

作品名レベルドレインふたなり強●セックスをさせられて、全てを失う女魔法使いと女剣士
作者ゴ太郎のオールナイトファック(作品一覧)
配信開始日2020/07/12
ファイル容量126.87MB
ページ数35ページ

 

路地裏の子 -輪●-【作者:-A】

路地裏の子 -輪●-【作者:-A】【1】

路地裏の子 -輪●-【作者:-A】【2】

路地裏の子 -輪●-【作者:-A】【3】

路地裏の子 -輪●-【作者:-A】【4】

路地裏の子 -輪●-【作者:-A】【5】

 

現実的で、生々しい凌●

がコンセプトの作品。

当たり前ですけどリアルでレイ●されて気持ち良い女の子なんて居ないのです、この作品の女の子も以前輪●された男達に呼び出されて再び輪●されていますけれど、当然快楽なんて一切感じておらず

ただ怖くて痛くて苦しい

そんな痛々しい少女を男達は遠慮なく犯し、肉体的にも精神的にも追い込んで行くのです。

 

作品名路地裏の子 -輪●-
作者-A (まいなすあるふぁ)(作品一覧)
配信開始日2018/07/25
ファイル容量181.4MB
ページ数画像26枚+α

 

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【1】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【2】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【3】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【4】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【5】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【6】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【7】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【8】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【9】

オレンジリストバンド総集編【作者:カムリズム】【10】

 

デレマスに登場する本〇未央がクラスのみんなに嫌われ、いじめられるお話。

ただし彼女が行われる行為はいじめなんて言葉で済まされるような生易しい物では無く、ご飯にGを混ぜられ無理矢理をそれを食わされた彼女が教室で嘔吐する場面や、クラスメイトのいる中で首を絞められ小便どころか大便までも漏らす姿を見られてしまったり・・・

無理矢理酒を飲まされ意識を失っている所を廻されたりと肉体的にも精神的にもとことん追い詰める陰湿ないじめの数々…

アイドルとして活動は続ける彼女だったが精神的に病んでリストカット等するようになり最後は…

 

作品名オレンジリストバンド総集編
作者カムリズム(作品一覧)
配信開始日2022/02/18
ファイル容量623.08MB
ページ数93ページ

 

昔は楽しかった【作者:すぺ】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【1】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【2】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【3】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【4】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【5】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【6】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【7】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【8】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【9】

昔は楽しかった【作者:すぺ】【10】

 

ある日弟のスマホに姉から着信がある。

母と弟と順番に話す、弟との会話内容自体はとりとめも無い物だったのだが、母は何か違和感を感じたようで

「さっきの電話、お姉ちゃんおかしくなかった?」

と聞くも弟は会話内容自体とりとめもない物だったのもあり姉の異変には気が付かなかった。

しかしそんな母の様子も見て気になった弟はすぐさまタクシーに飛び乗り、飛行機を使って姉の元に駆け付ける。

 

緊張しながら姉の家のインターホンを押すも応答は無く…

 

作品名昔は楽しかった
作者なかにしゆうた(作品一覧)
配信開始日2021/04/30
ファイル容量140.94MB
ページ数118ページ

 

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【1】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【2】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【3】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【4】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【5】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【6】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【7】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【8】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【9】

ブレーキランプ5回点滅【作者:てぃーろんたろん】【10】

 

彼女と大喧嘩して落ち込む塾講師、そんな彼を気晴らしにと風俗に誘う友達。

最初は恋人が居るからと拒む彼だったが結局友達に押し切られてしまう、しかしそこでかつて自分に告白してきた教え子にそっくり&名前も一緒の子を発見。

思わず指名してみた所・・・

その結果どツボにハマってしまった彼の人生は…

 

作品名ブレーキランプ5回点滅(上)
作者てぃーろんたろん(作品一覧)
配信開始日2021/04/06
ファイル容量31.68MB
ページ数31ページ

 

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【1】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【2】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【3】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【4】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【5】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【6】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【7】

寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす【作者:ゴ太郎のオールナイトファック】【8】

 

なり手の少ない貴重な回復術士であるヒロインのリスタ。

しかし回復魔法には相応の犠牲が伴い勇者の傷を癒やす度に彼女の寿命は焼却されていく

しかも回復魔法後しばらくは身動きすら取れない状態になってしまうのだが、そんな彼女に感謝すらせず動けないのを良い事に性処理に使う鬼畜な勇者とその一行。

 

精神的にも肉体的にも修復不可能なレベルでボロボロになってしまった彼女、その末路にも当然救いなんて無く…。

作品名寿命を対価に回復魔法を使う術士、何一つ報われず嬲られ尽くす
作者ゴ太郎のオールナイトファック(作品一覧)
配信開始日2020/12/15
ファイル容量140MB
ページ数36ページ

 

残飯女【作者:アキバラガン】

 

残飯女【作者:アキバラガン】【1】

残飯女【作者:アキバラガン】【2】

残飯女【作者:アキバラガン】【3】

残飯女【作者:アキバラガン】【4】

 

大学生活初めての授業で隣の席に座った黒髪の清楚そうな女の子、自分の理想が具現化したかのような彼女は明るく挨拶をしてくれ仲良くなって昼食を一緒に取る事に。

その日のうちに彼女の家に行き流れるような展開で肉体関係になるのだが…

事後堰を切ったようにこれまでの身の上話を初めた彼女の口からはこれまでのとんでもない性体験が語られはじめた。

 

少し前まで童貞だったその男にとってそれは、余りにもショッキングで・・・。

 

作品名残飯女
作者アキバラガン(作品一覧)
配信開始日2024/01/24
ファイル容量14.57MB
ページ数20ページ

 

 

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】

 

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【1】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【2】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【3】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【4】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【5】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【6】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【7】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【8】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【9】

あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女【作者:トリソルト】【10】

 

クラスでも目立たない僕だったが、最近楽しみが出来た。

放課後の空き教室の片隅で同級生の下條さんと本の貸し借りをすることだった。

無口で大人しい彼女の事が気になっていたけど告白は出来ずだったのだが…

ある日忘れ物をして取りに戻った僕は

DQN同級生に肉便器として扱われる下条さんを目撃してしまう…

 

ショックを受ける僕、その後下条さんとは色々あって肉体関係になるも、行為中に彼女が発した一言に精神的にトドメを刺されてしまう。

 

作品名あの子は僕が好きじゃない 僕だけが気付いてたはずのロリ巨乳地味系文学少女
作者トリソルト(作品一覧)
配信開始日2023/08/25
ファイル容量109MB
ページ数94ページ

 

まとめ

 

以上、おすすめの胸糞悪いエロ漫画をまとめてみました。

映画なんかだとミッドサマーやダンサーインザダーク、ミスト辺りが胸糞悪い映画の代表作のように世間では言われています。

また、ゲームだとこちらのランキングサイトではPS2のゲーム「DRAG ON DRAGOON ドラッグオンドラグーン」が1位を獲得していました。

DODシリーズと言えば3のDルートラストステージである「新宿地獄阿波おどり」も理不尽レベルの難易度かつ狂気的な演出等でも有名ですが、ストーリーもシリーズ通して鬱だったり暗かったりします。

 

ここで紹介するようなエロ漫画がぐっと来る方で、まだ未プレイの方がいらっしゃいましたら、是非とも一度DODシリーズをプレイしてみるのをオススメします。

 

その際には派生作品であるニーア シリーズも合わせて是非。

それでは最後に4K60fpsの美麗映像で、新宿地獄阿波踊りの様子をご覧頂きつつお別れしましょう。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品