下半身にまつわるやらかしをしてしまうOLやキャリアウーマンのエロ漫画です。実際芸能人なんかだと下半身でやらかして芸能活動を停止したり引退したりなんて事件もありますから、一時の過ちでは済まなかったりもします。原田龍二さんや袴田吉彦さん辺りは許された感がありますが、アンジャッシュ渡部さんは多目的トイレと言うのがいけなかったのか未だ本格的な復帰が適いません。あそこまでずっと叩かれてるのも少し可愛そうな気はします。

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【1】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【2】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【3】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【4】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【5】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【6】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【7】

わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―【作者:さざれいと】【8】

 

作品名わたし…変えられちゃいました。―アラサーOLがヤリチン大学生達のチ○ポにドハマリするまで―
サークル名(作者)さざれいと
あらすじ アラサーOLが飲み屋で1人で飲んでたらしつこくナンパしてきたチャラい大学生集団に引っかかり乱交してしまう。


その後うっかり街で彼らと再会してしまった彼女は、その時のハメ撮り動画で脅迫され彼氏が居るにも関わらず彼らとの肉体関係を強要されてしまう・・・。

 

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【1】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【2】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【3】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【4】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【5】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【6】

終電泥●案件&挙動不審女子【作者:UDS】【7】

 

作品名終電泥●案件&挙動不審女子
サークル名(作者)UDS
あらすじ 電車内で泥酔したOLが寝てしまった、そんな彼女を途中から乗ってきたチャラそうなDQNが他に乗客も居るのにいじりはじめ…チンポ挿入まで!!


その一部始終を何も出来ないままただ見つめている陰キャメガネなリーマン。

 

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【1】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【2】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【3】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【4】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【5】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【6】

出張先で自慰する32歳【作者:シリコン自重】【7】

 

作品名出張先で自慰する32歳
サークル名(作者)シリコン自重
あらすじ 32歳のいかにも仕事が出来そうなキャリアウーマンと言った風貌の「石津ふみか」


しかし普段の彼女は性欲モンスターの巨根ふたなりOL、出張先のホテルの窓際で自慰行為、さらには窓を開けて通行人にむけてオシッコ&ザーメンをぶっかける暴挙にwwww

 

キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年【作者:グリバー】

キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年【作者:グリバー】【1】

キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年【作者:グリバー】【2】

キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年【作者:グリバー】【3】

キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年【作者:グリバー】【4】

キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年【作者:グリバー】【5】

 

作品名キャリアウーマンを狙う理事長のど変態孫二人+知り合いの中年
サークル名(作者)グリバー
あらすじ 会社の理事長の孫達がOLにセクハラしまくるエロ漫画です、キャリアアップをチラつかされて抵抗も出来ず従うキャリアウーマンの女性達、さらにはそれを目撃した清掃員のオッサンまでもが参加して収集のつかない事態にwwwww

 

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【1】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【2】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【3】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【4】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【5】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【6】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【7】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【8】

アパートの片隅で【作者:でぃえすおー】【9】

 

作品名アパートの片隅で
サークル名(作者)でぃえすおー
あらすじ ひょんなことから知り合ってセックスする関係になったオトナの社会人2人が、その後だらしない関係をだらだらと続けるお話。

 

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【1】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【2】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【3】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【4】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【5】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【6】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【7】

ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた【作者:糖質過多ぱると】【8】

 

作品名ムラムラしたので通勤中にお持ち帰りされてみた
サークル名(作者)糖質過多ぱると
あらすじ 彼氏と別れて3年、そろそろオマンコの疼きが抑えられなくなってきたOLさん、朝っぱらからオナニーに耽るも求めていた絶頂には達せられずムラムラしたまま通勤電車へ。


しかしそんな日に限って電車内で痴漢されてしまいそのまま会社をサボって痴漢相手と久しぶりのセックスに・・・タガが外れてしまった彼女の明日はどっちだ!?

 

ヤらしてくれる地味顔お姉ちゃん。【作者:松山せいじ】

ヤらしてくれる地味顔お姉ちゃん。【作者:松山せいじ】【1】

ヤらしてくれる地味顔お姉ちゃん。【作者:松山せいじ】【2】

ヤらしてくれる地味顔お姉ちゃん。【作者:松山せいじ】【3】

 

作品名ヤらしてくれる地味顔お姉ちゃん。
サークル名(作者)松山せいじ
あらすじ 地味OLがひょんなことから温泉旅行チケットを貰い、彼氏も居ないので仕方なく弟と行くことにしたのだが・・・


旅先で弟に「姉ちゃんで童貞捨てさせてください!」と土下座でお願いされ、旅の高揚感も手伝って応じてしまった姉・・・しかも生で。

 

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)【作者:アルプスの山】

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)【作者:アルプスの山】【1】

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)【作者:アルプスの山】【2】

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)【作者:アルプスの山】【3】

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)【作者:アルプスの山】【4】

執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)【作者:アルプスの山】【5】

 

作品名執拗に今の彼女と別れさせようとしてくる先輩(28)
サークル名(作者)アルプスの山
あらすじ 「今の彼女と別れて―。私と付き合ってくれたら教えてあげる」


仕事の質問をしてもそんな感じで彼女と別れて自分と付き合えとアピールしてくる先輩、そんな先輩に押し切られてホテルに行き、先輩と生でヤってしまう後輩社員・・・。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品