美人な家庭教師の先生に筆下ろしして貰う男の子たちのエロ画像です。実際家庭教師は普通の大学生がバイトでやってるだけってところが殆どなのでこんなケースは普通に有り得ます・・・と、言うか男女が逆のパターンだったら高確率でこうなりますので親御さんは注意が必要です。

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【1】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【2】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【3】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【4】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【5】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【6】

黒縁メガネの家庭教師【作者:Studio The DEVIL】【7】

 

作品名黒縁メガネの家庭教師
サークル名(作者)Studio The DEVIL
あらすじ 毒親に育てられる可哀想な地味男子の少年、塾の帰りにちょっと友達と遊んで帰りが少し遅くなっただけで塾を辞めさせられ代わりに家庭教師を雇われ勉強漬けに・・・。

やってきた黒縁メガネの家庭教師は、少年と似たような青春時代を過ごしていて碌な思い出が無く、家庭教師のバイトを通じて学生相手に欲求不満が爆発してしまい・・・。

 

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】【1】

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】【2】

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】【3】

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】【4】

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】【5】

淪落のすゝめ【作者:南方ヒトガクシキ】【6】

 

作品名淪落のすゝめ
サークル名(作者)南方ヒトガクシキ
あらすじ 幼馴染のお姉さんに家庭教師をして貰う事になったショタっ子が優しく筆下ろしをして貰い、その後はお姉さんの身体におぼれて行く様子を描いたおねショタ系家庭教師作品です。

 

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【1】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【2】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【3】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【4】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【5】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【6】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【7】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【8】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【9】

乳ショータイム!【作者:あちゅむち】【10】

 

作品名乳ショータイム!
サークル名(作者)あちゅむち
あらすじ 甥の家庭教師を頼まれてしまった女の子が、姉への劣等感等から甥っ子を性的に調教して楽しんでしまい家庭教師どころか完全にダメ人間にしてしまう・・・。

その他、ゴミ屋敷に住むいとこのお姉さんに犯されたりオナホにちんこ突っ込んでる所を姉に見られてそこから筆下ろしされたりなんて作品が収録されたオムニバス集です。

 

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【1】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【2】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【3】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【4】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【5】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【6】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【7】

ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~【作者:大島あき】【8】

 

作品名ニートお姉ちゃんと僕~精通前から年上イトコとヤリまくってた話~
サークル名(作者)大島あき
あらすじ 東京に就職していた従姉のお姉さんがある日会社を辞めて家の向かいに引っ越してきた。


次の就職先が見つかるまで彼女が僕の家庭教師をしてくれる事になったんだけれども・・・


まだ精通すらしていないおチンチンを美味しく頂かれてしまう事にw

 

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【1】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【2】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【3】

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話【作者:ひぐま屋】【4】

 

作品名おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話
サークル名(作者)ひぐま屋
あらすじ もしも家庭教師のお仕事におっぱいを見せたり触らせたりすることが含まれていたら?

そんな素敵な世界で家庭教師として働く優しいメガネお姉さんのフルカラーエロ漫画。

 

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【1】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【2】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【3】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【4】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【5】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【6】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【7】

冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね【作者:幻想ポンプ】【8】

 

作品名冬は家庭教師のお姉さんとほかほかお布団でえっちしようね
サークル名(作者)幻想ポンプ
あらすじ 家庭教師のお姉さん、密室、両親外出中。何も起きないはずがなく…



勉強もせずにパンパンアンアンしまくる家庭教師のお姉さんと少年の物語です。

 

刈屋的 なんでもしてくれる家庭教師のおねえさんに【作者:刈屋】

刈屋的 なんでもしてくれる家庭教師のおねえさんに【作者:刈屋】【1】

刈屋的 なんでもしてくれる家庭教師のおねえさんに【作者:刈屋】【2】

刈屋的 なんでもしてくれる家庭教師のおねえさんに【作者:刈屋】【3】

刈屋的 なんでもしてくれる家庭教師のおねえさんに【作者:刈屋】【4】

 

作品名刈屋的 なんでもしてくれる家庭教師のおねえさんに
サークル名(作者)刈屋
あらすじ なんでもしてくれる家庭教師のおねえさん、調子に乗ってしまった男の子の要求はどんどんと過激になっていき・・・。

 

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~【作者:どうしょく】

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~【作者:どうしょく】【1】

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~【作者:どうしょく】【2】

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~【作者:どうしょく】【3】

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~【作者:どうしょく】【4】

えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~【作者:どうしょく】【5】

 

作品名えっちなご褒美をくれる家庭教師のお姉ちゃん~悪〇キ更生しつけセックス~
サークル名(作者)どうしょく
あらすじ 「アンタの将来が心配でねえ樹里ちゃんに家庭教師お願いしようと思って」



悪ガキ「レン」の家庭教師をすることになった従妹のJK「樹里」、勉強中におっぱいを押し付けてみたりと誘惑すると見事に勃起して勉強が手につかなくなってしまったレン。


そんなレンに樹里は


「じゃあ良い子に勉強して良い点取って、イタズラもやめたら
気持ちいいことシてあげる」


と持ちかける・・・。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品