当サイトにはプロモーションが含まれます。


FGOの看板的存在の1人アストルフォきゅんのエロ同人誌です。一見美少女だけれどもその実は美少年である彼はエロ同人誌界隈においては主に受けタイプの竿役として大活躍しています。

AAA【作者:メメ屋】

AAA【作者:メメ屋】【1】

AAA【作者:メメ屋】【2】

AAA【作者:メメ屋】【3】

 

作品名 AAA
サークル名(作者) メメ屋
あらすじ ライダークラスとソードクラスの計3人のアストルフォが掘りあう!!

さらにはそこにマスターまで交えて4Pも!!

 

竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本【作者:デジアンコ】

竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本【作者:デジアンコ】【1】

竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本【作者:デジアンコ】【2】

竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本【作者:デジアンコ】【3】

竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本【作者:デジアンコ】【4】

竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本【作者:デジアンコ】【5】

 

作品名 竿役アストルフォきゅんが女英霊とエッチしまくる本
サークル名(作者) デジアンコ
あらすじ 両親を失い莫大な財産を受け継いだ主人公、そんな折の気の迷いからか通販で怪しげな商品を購入してしまう。

注文した翌日に自称?ヴァンパイアのメイド・・・

彼女に毎日様々なプレイで精液を搾り取られる主人公、めくるめくお仕置き&官能の世界、これも形的にはドSの体ですが立派な御奉仕であるような気はします。

 

アストルフォ懲らしめ本【作者:もりっとこけ】

アストルフォ懲らしめ本【作者:もりっとこけ】【1】

アストルフォ懲らしめ本【作者:もりっとこけ】【2】

アストルフォ懲らしめ本【作者:もりっとこけ】【3】

 

作品名 アストルフォ懲らしめ本
サークル名(作者) もりっとこけ
あらすじ マスターを童貞扱いして小馬鹿にしてたセイバーアスフォルトきゅんが、マスターのおチンポでわからせられてしまうお話。


乳首責められてヒイヒイ言う描写が多いのでその手のプレイがお好きな方は特に必見ですぞ。

 

CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ【作者:ハイパーピンチ】

CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ【作者:ハイパーピンチ】【1】

CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ【作者:ハイパーピンチ】【2】

CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ【作者:ハイパーピンチ】【3】

CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ【作者:ハイパーピンチ】【4】

CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ【作者:ハイパーピンチ】【5】

 

作品名 CLASS CHANGE!! ブレイブアストルフォ
サークル名(作者) ハイパーピンチ
あらすじ 「受精しろ!性奴●!!!」

令呪を使って強制妊娠させられちゃう性奴隷のアスフォルトきゅん、
だけど結局メス堕ちしちゃって捕われの姫の事も忘れ快楽に耽る事にwwww

 

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】【1】

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】【2】

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】【3】

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】【4】

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】【5】

えっちな男の娘はお好きですか?【作者:サイハテ】【6】

 

作品名 えっちな男の娘はお好きですか?
サークル名(作者) サイハテ
あらすじ アストルフォの新しい姿に大興奮するぐだ子、しかしアスフォルトが一番褒めて欲しかったのは・・・。

その後ぐだ子とぐだ男とアストルフォで濃厚な3Pに発展!オスとメス両方の快楽を味わってしまったアスフォルトきゅんの明日はどっちだ・・・?

 

A.Toxicosis【作者:鶯屋】

A.Toxicosis【作者:鶯屋】【1】

A.Toxicosis【作者:鶯屋】【2】

A.Toxicosis【作者:鶯屋】【3】

A.Toxicosis【作者:鶯屋】【4】

 

作品名 A.Toxicosis
サークル名(作者) 鶯屋
あらすじ マスターに相手をしてもらえないオルタ、性欲発散の為にアスフォルトを苛める事にしたのだが・・・。


しかし責めているつもりが責められる側になってしまい、気が付いたら肛門をアスフォルトきゅんのおチンポで貫かれアヘらされてしまうwwww

 

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】【1】

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】【2】

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】【3】

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】【4】

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】【5】

アストルトルフォ【作者:蒟蒻鍋】【6】

 

作品名 アストルトルフォ
サークル名(作者) 蒟蒻鍋
あらすじ マスター「オレはね…アストルフォちゃん同士でHしてる所が見たいんだ・・・(渋声)」

マスターに急用があると呼び出されたアストルフォちゃんだったが、そこに居たのは発情状態の剣トルフォ!?

「ん~~~ボクのお尻すっごいきもちいいよぉ」

マスターの号令で襲い掛かる剣トルフォちゃんは前戯も無しでいきなりアストルフォちゃんの尻穴に挿入!!

 

アストルフォきゅんと奔放スケベする本【作者:ネコマルドウ。】

アストルフォきゅんと奔放スケベする本【作者:ネコマルドウ。】【1】

アストルフォきゅんと奔放スケベする本【作者:ネコマルドウ。】【2】

アストルフォきゅんと奔放スケベする本【作者:ネコマルドウ。】【3】

アストルフォきゅんと奔放スケベする本【作者:ネコマルドウ。】【4】

 

作品名 アストルフォきゅんと奔放スケベする本
サークル名(作者) ネコマルドウ。
あらすじ ぐだ子「ダ・ヴィンチちゃんに作ってもらった双頭ディルドーアスフォルトきゅんで試させて(はぁと)」

アストルフォ「いいよー(雑」

アスフォルトきゅんをアヘらせようと早速ディルドーを装着するぐだ子だったが、その姿に発情してしまったアストルフォに先に責められイカされまくってしまう展開にwwwwww

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品