当サイトにはプロモーションが含まれます。


男女の身体が入れ替わっちゃうエロ漫画です。その手の展開と言えば「君の名は。」を思い浮かべる方が多いかと思われますが、アラフォー世代の方の中にはもしかしたらいしだ壱成&観月ありさ主演のドラマ「放課後」を思い浮かべる方もいらっしゃるかもしれません。現在はメンタルを病んであんな事になってしまったいしださんですが、当時の彼は今の姿からは想像も出来ない位にキラキラしておりました。

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話【作者:TSF妄想蓄積所】

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話【作者:TSF妄想蓄積所】【1】

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話【作者:TSF妄想蓄積所】【2】

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話【作者:TSF妄想蓄積所】【3】

オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話【作者:TSF妄想蓄積所】【4】

 

作品名 オーダーチェンジで身体が入れ替わっちゃう話
サークル名(作者) TSF妄想蓄積所
あらすじ トレーニングのため戦闘シミュレーションを起動したマスターとBBちゃん。
突如BBちゃんがピンチに!BBちゃん一人しか編成してないのにオーダーチェンジを使ったマスターは、BBちゃんと身体が入れ替わってしまう。

BBちゃんの身体になったマスターは、そのエッチな身体にドキドキして……
一方、マスターの身体になったBBちゃんは、男の身体を手に入れてやりたい放題……?



「マスターさん、わたしの身体になってエッチなこと考えるなんて、変態さんなんですねぇ……?」

※BBちゃんの身体に入ったマスターによる令呪使用による催●描写を含みます。

 

魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~【作者:TSF妄想蓄積所】

魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~【作者:TSF妄想蓄積所】【1】

魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~【作者:TSF妄想蓄積所】【2】

魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~【作者:TSF妄想蓄積所】【3】

魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~【作者:TSF妄想蓄積所】【4】

 

作品名 魔法少女★すわっぷ!~新米教師の俺が魔法少女と入れ替わっちゃったら~
サークル名(作者) TSF妄想蓄積所
あらすじ 水守町に新任教師としてやってきた霧原慶太。
ある日授業を終えて帰ろうとすると、空で魔法少女が戦っていた!?
魔法少女をかばおうとして怪人の光線を食らってしまった霧原は、気がつくと魔法少女と身体が入れ替わっていたのだった。

しかもその魔法少女は教え子の雨崎いずみ。
元の身体に戻りたい霧原だったが、入れ替わったいずみのほうは余裕しゃくしゃく。

魔法少女としてのレベルは、女の子の精神性を表しており、女の子としての生活に慣れたり怪人との戦いに勝つと上がっていく!
そして魔法少女に変身するときは、「性のエネルギー」を高める必要があって、同級生のしずくちゃんと……!?

魔法少女と入れ替わっちゃった先生が同級生の女の子とエッチしたり魔法少女したりするお話です。

 

人生強奪~【作者:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁】

人生強奪~【作者:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁】【1】

人生強奪~【作者:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁】【2】

人生強奪~【作者:ジンギスカンの玉葱は俺の嫁】【3】

 

作品名 人生強奪~
サークル名(作者) ジンギスカンの玉葱は俺の嫁
あらすじ 平和な日常に押し入ってきた男の要求は
お金でもなく肉体でもなく―

少女の幸福な「人生」だった。

男が手にしたアイテムで奪われてしまった少女の身体。

男の要求により、自分で自分の身体に奉仕を強要され、
ついにはそのいまだ汚れを知らない秘部を自ら犯してしまうことに…。

奪われたのは肉体だけだと思っていた。けれど―。

 

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【1】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【2】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【3】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【4】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【5】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【6】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【7】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【8】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【9】

入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~【作者:Story Circle】【10】

 

作品名 入れ替わりアプリ ~憧れのお嬢様は援交中!?~
サークル名(作者) Story Circle
あらすじ 偶然手に入れた入れ替わりアプリを
憧れのお嬢様に使ってみたら――

お嬢様はまさかの援交中!?
なにそれ、聞いてない!

あれよあれよと流されて
女の子の快感を教え込まれてしまう

いったい、僕はどうなっちゃうの!?

 

彼女とおじさんの身体が入れ替わるTSF【作者:tsuniverse】

彼女とおじさんの身体が入れ替わるTSF【作者:tsuniverse】【1】

彼女とおじさんの身体が入れ替わるTSF【作者:tsuniverse】【2】

彼女とおじさんの身体が入れ替わるTSF【作者:tsuniverse】【3】

 

作品名 彼女とおじさんの身体が入れ替わるTSF
サークル名(作者) tsuniverse
あらすじ 大好きな彼女の身体がおじさんと入れ替わっていたら……。

彼女の身体になったおじさんが、女の子にセクハラしたり主人公を誘惑したり、最終的には……。
そんな中身男優位な入れ替わりTSFです!
本文23P

 

貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~【作者:いわした書店】

貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~【作者:いわした書店】【1】

貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~【作者:いわした書店】【2】

貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~【作者:いわした書店】【3】

貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~【作者:いわした書店】【4】

貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~【作者:いわした書店】【5】

 

作品名 貴族と奴●の入れ替わり~全てを手に入れた男~
サークル名(作者) いわした書店
あらすじ ダークな入れ替わりファンタジー!
入れ替わりTSFの魅力を最大限引き出すPOV(一人称視点)モードを搭載!

貴族は奴●の女性になるのですが、タイトル通り
最終的には全てを手に入れます。
ダーク的にはハッピーエンドな展開です!

あらすじ

由緒ある「トラウ家」の出身だった「ラナ」。
しかし、父に謀反の疑いがかかり没落する。

そして、ラナは「トラウ家」のライバルにあたる
「イワシーロ家」の奴●として働くことになるが、
その際、当主である「イワシーロ卿」に世に認知されていない
「身体交換」の魔術の使用を提案される。

もちろん拒否するが、
立場上断れない事、
メイドから必ず元に戻れると耳打ちされたことから
提案を受け入れ身体交換を行う事になる。

互いの身体が入れ替わった二人は、そのまま性行為をおこない
そして……

 

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【1】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【2】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【3】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【4】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【5】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【6】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【7】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【8】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【9】

人生を代わる自己管理【作者:モチと幸せ】【10】

 

作品名 人生を代わる自己管理
サークル名(作者) モチと幸せ
あらすじ 優等生ガールとの入れ替わりものです。詳しくはサンプルを見てください。

 

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】【1】

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】【2】

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】【3】

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】【4】

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】【5】

みつはちゃんチェンジ【作者:ハイパーピンチ】【6】

 

作品名 みつはちゃんチェンジ
サークル名(作者) ハイパーピンチ
あらすじ 君〇名は。より宮〇三葉と立〇瀧。
大人になって出会った二人はかつての記憶はないけれど
ラブラブ同棲中。
運命的な絆を感じている二人は激しく求め合い、ハードなプレイもなんのその♪

さらに、二人は夢の中でお互いの中身が入れ替わる経験をしていたけど
ついには現実でも入れ替わるようになっちゃった!
望むままに入れ替わり、二人でオナニーを楽しみ
三葉は男の瀧の体で女性下着を身に着けて、自身のマンコを瀧の視点で観察したり♪
女の瀧も自身のアナルをペロペロ舐めて、三葉に中出しされるのがクセになっちゃった♪

そして三葉ボディの瀧は妊娠♪
入れ替わりは元に戻らなくなっちゃった!
心は男のままメンタルはメスに堕ちたメス瀧くんは可愛いお子さんを産みました♪
めでたしめでたし。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品