今年も残りあとわずか、去年に比べれば今年はコロナも若干落ち着きつつあり、新年を温泉旅館で迎えるなんて方も少なからずいらっしゃるんじゃないかと思われます。そんな温泉旅館の露天風呂でのエロエロな男女の様子を描いた作品をまとめてみました。きっと彼らが漬かった後のお風呂には色んな体液が混ざっていそうな気がします。

貸切パイ温泉【作者:うみのさち】

イトムスビ-vol.3.5-【作者:うみのさち】【1】

貸切パイ温泉【作者:うみのさち】【2】

貸切パイ温泉【作者:うみのさち】【3】

貸切パイ温泉【作者:うみのさち】【4】

 

作品名貸切パイ温泉
サークル名(作者)うみのさち
あらすじ サークル:うみのさち 作者:水平 線

露天風呂付き民宿とそこの女将のおっぱい(若くて巨乳)を1日貸切しちゃうお話です。温泉でまったり母乳を飲んだりお部屋でもみもみしながら本番したりとゆるゆるなえっち本です。


全20ページ+表紙裏表紙全体データ付き。

 

りりすぱ【作者:毛玉牛乳】

りりすぱ【作者:毛玉牛乳】【1】

りりすぱ【作者:毛玉牛乳】【2】

 

作品名りりすぱ
サークル名(作者)毛玉牛乳
あらすじ 突然俺のところにやってきたサキュバスは甘やかし全開!
家事もこなしてくれる女神様。
そんな寒いある冬の日、ルルムさんの力で夢の中で温泉宿を作ってくれた!
夢といえど匂いも感触もばっちりある。
そんな感動の中、貸し切り露天風呂でルルムさんが混浴に誘って来て…

桃色サキュバス:ルルムさん(前作:リリィスパイス)

ごちそうをくれる人間にはなるべくストレスが無いように暮らしてくれた方がいいよね♪な考えの持ち主。
甘えられるのも大好き!催淫効果のある母乳が出ちゃう体質で乳首が弱いよ。
いっぱい射精(だ)せたら褒めてくれるし、騎乗位でだって応援してくれる!

闇色サキュバス:ルルムさん(闇)

姿かたちはいつものルルムさんそのものなんだけど、肌の色が濃くなってエッチな下着を身に着けて…
ちょっと意地悪な物言いで惑わして、行為中も褒めてくれずにあざ笑う!
超~積極的で翌日も残る催淫ミルクを飲ませてくれる。

 

マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす【作者:さくらがーでん】

マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす【作者:さくらがーでん】【1】

マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす【作者:さくらがーでん】【2】

マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす【作者:さくらがーでん】【3】

マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす【作者:さくらがーでん】【4】

マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす【作者:さくらがーでん】【5】

 

作品名マスターさんのよわよわ棒に負け癖付けちゃいまーす
サークル名(作者)さくらがーでん
あらすじ 令呪の命令で混浴露天風呂に一緒に入ることになったカーマちゃん。

誰もいないことをいいことに湯船の中で、休憩椅子でカーマちゃんと生ハメセックスをしてしまうマスターですが、油断した隙に目隠しをされ反撃のオナホ責めを受けることに…。3段階のカーマの膣を再現したオナホの責めを受けつつマスターは誰の膣オナホなのか当てることが出来るのか――― 攻守交代・オナホコキなどのシチュをお求めの方にオススメです。

 

深夜、混浴露天風呂【作者:こりすや】

深夜、混浴露天風呂【作者:こりすや】【1】

深夜、混浴露天風呂【作者:こりすや】【2】

深夜、混浴露天風呂【作者:こりすや】【3】

深夜、混浴露天風呂【作者:こりすや】【4】

 

作品名深夜、混浴露天風呂
サークル名(作者)こりすや
あらすじ 友達と遊びに来た旅館で真夜中にこっそりと一人で露天風呂に入りに来た女の子。そこで覗き見していた変な男性客に絡まれてしまい…

 

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【1】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【2】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【3】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【4】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【5】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【6】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【7】

ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~【作者:ギャラリークラフト】【8】

 

作品名ボクと師匠の冒険記2~師匠の過去とボクの過去~
サークル名(作者)ギャラリークラフト
あらすじ ○お風呂で迫るボクの過去・・・!?
オリジナルの成人向け同人誌です。

●●冒険者エドと、その師匠の女戦士ミドウ。
二人はある事情からより親密になりつつも旅を続けている…

そこに現れたのは、エドの幼馴染であり教育係のサキ。
なんとか●●を連れて帰ろうとするのだがミドウと対立!
一旦退くも、宿屋の露天風呂でエドが一人になったところに後ろから忍び寄り…

彼女は愛情から、長く会えなかった寂しさから、
●●を強く抱きしめ身体を愛で始める……
強くしごかれ、発射してしまうエド。強引に迫るサキ。
操は奪われてしまうのか、そしてミドウは……?

 

今年も残りあとわずか、去年に比べれば今年はコロナも若干落ち着きつつあり、新年を温泉旅館で迎えるなんて方も少なからずいらっしゃるんじゃないかと思われます。そんな温泉旅館の露天風呂でのエロエロな男女の様子を描いた作品をまとめてみました。きっと彼らが漬かった後のお風呂には色んな体液が混ざっていそうな気がします。

異類婚姻譚 湯けむり道中記【作者:わたぼうし旧コドモビール】

異類婚姻譚 湯けむり道中記【作者:わたぼうし旧コドモビール】【1】

異類婚姻譚 湯けむり道中記【作者:わたぼうし旧コドモビール】【2】

異類婚姻譚 湯けむり道中記【作者:わたぼうし旧コドモビール】【3】

異類婚姻譚 湯けむり道中記【作者:わたぼうし旧コドモビール】【4】

 

作品名異類婚姻譚 湯けむり道中記
サークル名(作者)わたぼうし旧コドモビール
あらすじ ユキバスターZが贈る「異類婚姻譚」のシリーズ第四作です。
母親になってもまだまだ性欲が収まらない狐娘・志津。
旅行先の電車内で、貸し切り露天風呂で、ひたすら夫とのいちゃラブ
子作りセックスに勤しむ実用性抜群の1冊です。

巻数を重ねるごとに肉感的な母親の身体になっていく志津は必見です。

 

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】【1】

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】【2】

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】【3】

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】【4】

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】【5】

しっとりお栄ちゃん絆限界突破【作者:めだま渓谷】【6】

 

作品名しっとりお栄ちゃん絆限界突破
サークル名(作者)めだま渓谷
あらすじ コミックマーケット96の本になります。
混浴露天風呂で素っ裸えっち、誰かに見つかるかもしれない休憩所で浴衣姿でえっち!
お栄ちゃんの艶やかな姿をお楽しみください。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品