サンタ娘やサンタコスのエロ漫画です。昨年はコロナ過と言う事もありおごそかにクリスマスを過ごしたカップルの方も多々いらっしゃるかと思います。しかし今年は去年に比べると大分街も賑やかな雰囲気ですので今年こそはどこかに出かけようなんて思っている方も多いんじゃないでしょうか?今回はそんなクリスマスにちなんだエロ漫画をお届けします。

メリィにクリったけ【作者:you tumu】

メリィにクリったけ【作者:you tumu】【1】

メリィにクリったけ【作者:you tumu】【2】

メリィにクリったけ【作者:you tumu】【3】

メリィにクリったけ【作者:you tumu】【4】

メリィにクリったけ【作者:you tumu】【5】

 

作品名メリィにクリったけ
サークル名(作者)you tumu
あらすじ 聖夜なのにわびしく部屋呑みしてる野郎二人組みの元に
ギャルサンタ(コスじゃなくなんと本物!?)が間違ってやって来た!!
おわびのために(!?)一肌脱いでくれるというサンタ・メリィちゃん♪
そこにはとんでもなくたわわわわなオッパイがッ!!そしてッ!!!

『メリィ(の)クリトリスぅ』キタ━(゜∀゜)━!!!!

あれよあれよと展開される聖夜のえっちな一幕をどうぞ。

(前戯多めです。ご注意下さい)

 

鈴谷サンタと甘い夜【作者:ゆうさりつかた】

鈴谷サンタと甘い夜【作者:ゆうさりつかた】【1】

鈴谷サンタと甘い夜【作者:ゆうさりつかた】【2】

鈴谷サンタと甘い夜【作者:ゆうさりつかた】【3】

鈴谷サンタと甘い夜【作者:ゆうさりつかた】【4】

 

作品名鈴谷サンタと甘い夜
サークル名(作者)ゆうさりつかた
あらすじ 鈴○サンタが疲れた提督をエッチに癒やします!

後半にはおまけで数年前の榛○本もちょろっと再録してます
ラフ本でしたのでホントにおまけ程度です

 

龍○ちゃんがやってきた。【作者:魚ウサ王国】

龍○ちゃんがやってきた。【作者:魚ウサ王国】【1】

龍○ちゃんがやってきた。【作者:魚ウサ王国】【2】

龍○ちゃんがやってきた。【作者:魚ウサ王国】【3】

 

作品名龍○ちゃんがやってきた。
サークル名(作者)魚ウサ王国
あらすじ サークル魚ウサ王国の17冊目の艦○れ本になります。
年の暮れ、独り身男のなく頃に、サンタの龍○がやってくる・・・!

 

姉からのクリスマスプレゼントは童貞卒業でした【作者:リリカルセーキ●】

姉からのクリスマスプレゼントは童貞卒業でした【作者:リリカルセーキ●】【1】

姉からのクリスマスプレゼントは童貞卒業でした【作者:リリカルセーキ●】【2】

姉からのクリスマスプレゼントは童貞卒業でした【作者:リリカルセーキ●】【3】

姉からのクリスマスプレゼントは童貞卒業でした【作者:リリカルセーキ●】【4】

 

作品名姉からのクリスマスプレゼントは童貞卒業でした
サークル名(作者)リリカルセーキ●
あらすじ クリスマスの夜、弟はサンタに彼女がほしいと頼んだが目を覚ますと何故か姉が上に乗っていて…。

 

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】【1】

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】【2】

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】【3】

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】【4】

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】【5】

邪ンタに元気にしてもらう話【作者:あいがも堂】【6】

 

作品名邪ンタに元気にしてもらう話
サークル名(作者)あいがも堂
あらすじ 「大丈夫? おっぱい揉みますか?」元気がないトナカイさんを邪ンタちゃんが、やさしく応援してくれるクリスマスプレゼント! フェラ有、クンニ有、寝バック有! ち◯ちゃな邪ンタとの、ラブラブHをお楽しみください!

 

ボクはサンタの孫の孫【作者:オ●●ヤ鉛筆堂】

ボクはサンタの孫の孫【作者:オ●●ヤ鉛筆堂】【1】

ボクはサンタの孫の孫【作者:オ●●ヤ鉛筆堂】【2】

ボクはサンタの孫の孫【作者:オ●●ヤ鉛筆堂】【3】

ボクはサンタの孫の孫【作者:オ●●ヤ鉛筆堂】【4】

 

作品名ボクはサンタの孫の孫
サークル名(作者)オ●●ヤ鉛筆堂
あらすじ クリスマスもちょっと過ぎた、ある年末の夜。あなたの部屋にやってきたのは、季節外れのミニ系サンタ娘さん♪
しかもおち〇ちん大好きなビッチだったサンタ娘は、オナニー中のあなたのおち〇ちんを見てたちまち欲情! レ〇プに誘ってきます☆


もちろん矢も楯もたまらずミニサンタさんをレ〇プしたあなた! ち〇ぽ大好きサンタさんはあなたの巨チンにとろけていましたが、ミニミニ子宮を手加減抜きにガン突きしてくるあなたのセックスにあっという間にチン堕ち♪ ザーメンでおなかが膨らむほど中出ししまくられて、容赦なく孕まされてしまいます☆

1年後、あなたの部屋には、あなたの赤ちゃんでおなかをぽんぽんにしたミニサンタさんの姿が♪
ザー汁をひっかけられただけでイク便所娘に成り下がったサンタさんの役目は、もはやプレゼントを配ることじゃなく、あなたの排泄する精子小便を便器穴で受け止めること☆ ミニ系娘なのに孕んだせいで、キッツキツのまん穴も中のお肉はトロトロ♪ 最高のち〇ぽシゴき穴になった便所サンタさんで、今日もあなたは白いションベンを排泄するのでした…☆

ボテ腹●●サンタに容赦なく中出ししまくるセックスライフをお楽しみください♪

 

おっぱいサンタ。【作者:haidara】

おっぱいサンタ。【作者:haidara】【1】

おっぱいサンタ。【作者:haidara】【2】

おっぱいサンタ。【作者:haidara】【3】

 

作品名おっぱいサンタ。
サークル名(作者)haidara
あらすじ 聖夜なのにわびしく部屋呑みしてる野郎二人組みの元に
ギャルサンタ(コスじゃなくなんと本物!?)が間違ってやって来た!!
おわびのために(!?)一肌脱いでくれるというサンタ・メリィちゃん♪
そこにはとんでもなくたわわわわなオッパイがッ!!そしてッ!!!

『メリィ(の)クリトリスぅ』キタ━(゜∀゜)━!!!!

あれよあれよと展開される聖夜のえっちな一幕をどうぞ。

(前戯多めです。ご注意下さい)

 

遅れてきたサンタさん【作者:SoundVillage】

遅れてきたサンタさん【作者:SoundVillage】【1】

遅れてきたサンタさん【作者:SoundVillage】【2】

遅れてきたサンタさん【作者:SoundVillage】【3】

 

作品名遅れてきたサンタさん
サークル名(作者)SoundVillage
あらすじ ぼっちクリスマスのオジサンの前に現れたサンタさんが、20年の配送遅延のお詫びにエッチなプレゼントを…?

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品