当サイトにはプロモーションが含まれます。


カラオケボックスでセックスしてるエロ漫画です。今でこそ大体のカラオケボックスに監視カメラがついてこの手の行為はしづらくなっていますが、カメラがついていても「行きつけの店じゃなきゃ気にしない」なんて方も居ますし、ごくまれに地方のローカルなカラオケ店だとカメラがついていなかったりもしますので、なんだかんだで今でもこういうことをするカップルは居るのでしょうね。

カラオケで見かけた生意気むちむちJ●に催●&快感覚醒する媚薬を●ませて羞恥プレイとアナル責めでキメセク漬けにする話【作者:飛鳥しのざき】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:飛鳥しのざき】【1】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:飛鳥しのざき】【2】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:飛鳥しのざき】【3】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:飛鳥しのざき】【4】

 

作品名 カラオケで見かけた生意気むちむちJ●に催●&快感覚醒する媚薬を●ませて羞恥プレイとアナル責めでキメセク漬けにする話
サークル名(作者) 飛鳥しのざき
あらすじ カラオケに遊びに来ていたムチムチ制服少女たち。
無防備な太ももやパンチラに夢中になっていると、見ているのがバレて生意気にからかわれる。

彼女らの飲み物に催●&快感覚醒状態にする媚薬を入れて、そのまま個室でハメる。

次第に快楽の奴●となっていく少女たちはすがるようにフェラをし、ハメられることを求めるようになっていく。

 

レンタル彼女お触りします04【作者:ぽぽちち】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ぽぽちち】【1】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ぽぽちち】【2】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ぽぽちち】【3】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ぽぽちち】【4】

 

作品名 レンタル彼女お触りします04
サークル名(作者) ぽぽちち
あらすじ 水原をレンタルした和也は水原のコートの中にマイクロビキニを着せて渋谷でお買い物デート。カラオケデートさせるお話。

プロのレンタル彼女として誇りをもって仕事をしていた水原が

今回はコートの中にマイクロビキニを着させられて渋谷でお買い物デートするお話です。

 

フタナリ手コキカラオケ【作者:ANDOROGYNOUS】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ANDOROGYNOUS】【1】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ANDOROGYNOUS】【2】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:ANDOROGYNOUS】【3】

 

作品名 フタナリ手コキカラオケ
サークル名(作者) ANDOROGYNOUS
あらすじ 聖と涼はカラオケ店にやってきたが、そこは風俗嬢の葵さんがバイトをしていた。


1曲の間、手コキに堪えて高得点をだせば、カラオケ半年無料の手コキカラオケに挑戦する。余裕ぶっていた涼は葵さんのテクに翻弄され…?


フタナリみるくチャレンジ3で登場した風俗嬢の葵さんが再度登場!

 

ウワサのおねえさん【作者:GOROTTO BEAR】

ウワサのおねえさん【作者:GOROTTO BEAR】【1】

ウワサのおねえさん【作者:GOROTTO BEAR】【2】

ウワサのおねえさん【作者:GOROTTO BEAR】【3】

 

作品名 ウワサのおねえさん
サークル名(作者) GOROTTO BEAR
あらすじ 『これはウワサなんだけど、某カラオケ店には筆下ろししてくれるおねえさんがいるらしい…』

ウワサを聞きつけてやって来た山田智くん。

現れたのはお店で働く店員さんだった??

 

カラオケエッチで淫乱お姉さんに搾り取られちゃうお話【作者:猫あんみつ】

カラオケエッチで淫乱お姉さんに搾り取られちゃうお話【作者:猫あんみつ】【1】

カラオケエッチで淫乱お姉さんに搾り取られちゃうお話【作者:猫あんみつ】【2】

カラオケエッチで淫乱お姉さんに搾り取られちゃうお話【作者:猫あんみつ】【3】

カラオケエッチで淫乱お姉さんに搾り取られちゃうお話【作者:猫あんみつ】【4】

 

作品名 カラオケエッチで淫乱お姉さんに搾り取られちゃうお話
サークル名(作者) 猫あんみつ
あらすじ 失恋して一人落ち込んでいた僕。

そんな僕の前に現れたのは、とても綺麗なお姉さんだった。

お姉さんは落ち込んでいる僕を抱きしめ…

「ねぇ…今から一緒にカラオケ行かない?歌ってスッキリしちゃおーよ!」

こうしてお姉さんに言われるがまま……

気がつけば僕はカラオケにきていた……。

 

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【1】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【2】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【3】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【4】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【5】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【6】

俺が童貞と処女を失ったお話!!【作者:うに庵】【7】

 

作品名 俺が童貞と処女を失ったお話!!
サークル名(作者) うに庵
あらすじ 綺麗な双子のお姉さん達と童貞を卒業できた喜びもつかの間……。

目が覚めると女(TSF)になっていた―――!?

親友だと思っていた佑太に無理やり処女を奪われ…。

大学でも拘束されて身動きできない所を……好き勝手にされてしまう。

さらには柄の悪い連中にカラオケボックスに連れていかれ……!?

散々な目にあいながらも……抗えぬ快楽を知ることに―――!?

 

男の娘NTR 輪●カラオケ【作者:新生●●●●●】

男の娘NTR 輪●カラオケ【作者:新生●●●●●】【1】

男の娘NTR 輪●カラオケ【作者:新生●●●●●】【2】

男の娘NTR 輪●カラオケ【作者:新生●●●●●】【3】

男の娘NTR 輪●カラオケ【作者:新生●●●●●】【4】

 

作品名 男の娘NTR 輪●カラオケ
サークル名(作者) 新生●●●●●
あらすじ 同級生の同性同士なれど恋人と健全な付き合いをしていた一ノ瀬柚希くんは女装デート中に、女装をばらすぞと同じ学校のチャラ男達にすごまれ、カラオケで処女どころかまわされることになる。

 

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【1】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【2】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【3】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【4】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【5】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【6】

バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件【作者:RainShot】【7】

 

作品名 バイト先の熟女店長に強引に迫られ童貞を卒業した件
サークル名(作者) RainShot
あらすじ バイト先の飲み会に出たら気が付くと店長と二人きりでカラオケに行ってそこで童貞を奪われました。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品