当サイトにはプロモーションが含まれます。


こちらの記事では茸山しめじ先生が主催されている同人サークル「茸山屋」のエロ漫画作品をまとめています。

地味でぽちゃでスケベ、そんな学校のどのクラスにも1人位はひっそりと在籍していそうな女子の生々しい性欲や性生活の様子を好んで描かれる作家様で、一部の地味ぽちゃ好きの方からは絶大な人気を博しています。

個人的にはおっぱいの上のそばかすを好んで描く所も好きだったりします。実際そこにそばかすがあるぽちゃ女子って結構多いんですよね。ちなみに当サイトでは茸山しめじ名義で描かれた商業誌作品も公開しておりますので、是非そちらも合わせてご覧ください。

現在当サイトで公開中の茸山しめじ先生の作品一覧はコチラ

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【1】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【2】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【3】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【4】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【5】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【6】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【7】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【8】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【9】

やっちゃえ!椛島さん【作者:茸山屋】【10】

 

作品名やっちゃえ!椛島さん
サークル名(作者)茸山屋
あらすじむちむちぽっちゃりなボディを持つ椛島詩保理さんが、自分を性的な目で見ていた同級生の男子と付き合うことになり即処女喪失。


それと同時に性交の快感に目覚めてしまい事あるごとにセックスしまくる内容です。

 

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【1】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【2】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【3】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【4】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【5】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【6】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【7】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【8】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【9】

ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編【作者:茸山屋】【10】

 

作品名ぽちゃオナペット本田さん 6 採寸編
サークル名(作者)茸山屋
あらすじ友達と水着を買いにいくことになった本田さんは
サイズが合うものが中々見つからず裸で採寸をされることになってしまい…。

 

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【1】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【2】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【3】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【4】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【5】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【6】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【7】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【8】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【9】

地味ぽちゃ彼女と本能H【作者:茸山屋】【10】

 

作品名地味ぽちゃ彼女と本能H
サークル名(作者)茸山屋
あらすじ地味ぽちゃ女子の小房さんが大好きな彼氏とラブラブなHする作品、街中を歩いていてたまに見かける地味ぽちゃ彼女を連れたカップルも、家ではこんな感じでセックスしているのかと思うと余計に興奮します。

 

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【1】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【2】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【3】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【4】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【5】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【6】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【7】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【8】

お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん【作者:茸山屋】【9】

 

作品名お隣の地味ぽちゃお姉ちゃん
サークル名(作者)茸山屋
あらすじお隣に住んでるお姉ちゃんをいつもデブだブスだとからかっていたイクト君


ある日友達と喧嘩して鍵を無くし家にも入れず
途方に暮れていた所をお姉ちゃんが家に入れてくれて…
汚れた体を洗うためシャワーを借りていると
ノーブラのお姉ちゃんが入ってきた…!

 

ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件【作者:茸山屋】

ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件【作者:茸山屋】【1】

ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件【作者:茸山屋】【2】

ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件【作者:茸山屋】【3】

ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件【作者:茸山屋】【4】

 

作品名ぽっちゃり娘にTSしたら周りがデブ専になった件
サークル名(作者)茸山屋
あらすじ大柄な男子がぽっちゃり娘になってしまって視姦されたり
幼馴染の親友とセックスしてしまったりする漫画です。

確かにTSしたら確実に美少女になるなんて保障はどこにも無いのだから、もしも現実にTSと言う現象があったとしたらむしろこういう結果になる方が多いのかもしれませんね。

 

地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2【作者:茸山屋】

地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2【作者:茸山屋】【1】

地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2【作者:茸山屋】【2】

地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2【作者:茸山屋】【3】

地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2【作者:茸山屋】【4】

 

作品名地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2
サークル名(作者)茸山屋
あらすじ地味ぽちゃ眼鏡っ娘 大山さんが片思いの男子の机で
自慰に耽っているところをクラスの男子に目撃されてしまいそのまま言いなりになって犯●れてしまうフルカラー漫画です。

 

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【1】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【2】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【3】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【4】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【5】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【6】

話が早すぎるバイト先の先輩【作者:茸山屋】【7】

 

作品名話が早すぎるバイト先の先輩
サークル名(作者)茸山屋
あらすじ地味メガネなバイトの先輩を映画デートに誘ったら、会話が通じないレベルでセックスしたがられるお話。

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品