当サイトにはプロモーションが含まれます。


試合に敗けた女戦士や女騎士、女格闘家が観客の前で公開レイプされてしまうエロ漫画です。この手の展開になる場合は、実力では女性側の方が上回っているけれども理不尽なハンディキャップがつけられていたり、卑怯な手を使われたりってパターンが多いように思います。

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【1】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【2】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【3】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【4】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【5】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【6】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【7】

ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~【作者:坂本カフカ】【8】


一言コメント
【作品名】ようこそ りょな娘☆ちゃんねる~絶頂地獄&地下闘技編~




格闘娘を全身超敏感状態にして闘わせてみるエロ漫画、敏感状態のせいでうまく戦えず、ボコボコにヤられつつも絶頂してしまう格闘娘…

そんな理不尽なエロスが楽しめます。

同じ作者の作品一覧

 

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【1】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【2】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【3】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【4】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【5】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【6】

ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました【作者:坂本カフカ】【7】


一言コメント
【作品名】ただの女冒険者が闘技場に参加した結果Lv99のモンスターさんにボコボコにされました




こちらも上の作品と同じ作者の方、こちらでは軽い気持ちで闘技場に参加した女冒険者が、触手娘にボコられて観客の前でイカされるお話。

初代ファイアーエムブレムで、闘技場でクリティカルを食らって重要キャラが死んでしまい、泣く泣くリセットしたあの頃の事を思い出しました。

同じ作者の作品一覧

 

舞ちゃんDefeated!【作者:陰者の廓】

舞ちゃんDefeated!【作者:陰者の廓】【1】

舞ちゃんDefeated!【作者:陰者の廓】【2】

舞ちゃんDefeated!【作者:陰者の廓】【3】


一言コメント
【作品名】舞ちゃんDefeated!




不知○舞が試合場で陵辱されるエロ漫画、KOFシリーズでユリとキングは敗北すると服が破けるのに、彼女だけ破けないのには少しだけ理不尽な物を感じましていましたが、きっと彼女の陵辱系同人が多いのはそんなフラストレーションがみんな溜まっていたからなんだと勝手に思っています。

同じ作者の作品一覧

 

ガチンコ!!男女混合エロファイト!【作者:やてい堂】

ガチンコ!!男女混合エロファイト!【作者:やてい堂】【1】

ガチンコ!!男女混合エロファイト!【作者:やてい堂】【2】

ガチンコ!!男女混合エロファイト!【作者:やてい堂】【3】

ガチンコ!!男女混合エロファイト!【作者:やてい堂】【4】

ガチンコ!!男女混合エロファイト!【作者:やてい堂】【5】


一言コメント
【作品名】ガチンコ!!男女混合エロファイト!




総勢5名の女格闘家たちが敗北し、見世物として陵辱される…そんな一時期流行ったAVのようなエロ漫画です。

同じ作者の作品一覧

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品