誘拐、拉致監禁され、性的調教や性的拷問をされてしまう悲惨な少女達のエロ漫画デス。現実世界でも実際に若い女の子がそんな被害に会う事件が何度か起こり世間を震撼させていました。日本も世界的に見れば治安が良い方とは言え、若い女の子がそういう被害に会う可能性はゼロではないのですからお気をつけ下さい。

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【1】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【2】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【3】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【4】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【5】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【6】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【7】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【8】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【9】

野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー【作者:おっぱい大好き太郎】【10】


一言コメント
【作品名】野〇香澄が男嫌いになった理由2フルカラー




あそ〇あそばせの同人誌です、同級生にレイ○されて引きこもりになってしまった野〇香澄ですが、今度は親の居ない間に自宅に親友されて誘拐されてしまいます。

その後は廃屋で男達に代わる代わる・・・。



同じ作者の作品一覧

 

女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。【作者:とても雑魚】

女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。【作者:とても雑魚】【1】

女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。【作者:とても雑魚】【2】

女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。【作者:とても雑魚】【3】

女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。【作者:とても雑魚】【4】

女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。【作者:とても雑魚】【5】


一言コメント
【作品名】女子学生を拉致誘拐したと思ったら男の娘だった。




罰ゲームで女装させられてた男子が、帰宅途中に誘拐されてしまうお話。

正に泣きっ面にハチな状況、ただし彼の場合ハチじゃなくてチンポだった訳ですが・・・。



同じ作者の作品一覧

 

刑場娼館【作者:楽園屋】

刑場娼館【作者:楽園屋】【1】

刑場娼館【作者:楽園屋】【2】

刑場娼館【作者:楽園屋】【3】

刑場娼館【作者:楽園屋】【4】

刑場娼館【作者:楽園屋】【5】


一言コメント
【作品名】刑場娼館




誘拐された母娘が連れて来られたのは「刑場娼館」と呼ばれる娼館だった。

逆らったり男性を満足させられなければ容赦なく処刑、そんな中必死に生きようと男達に身体を捧げる母娘だったが・・・。



同じ作者の作品一覧

 

橘ありすの監禁脱出ゲーム【作者:はに屋】

橘ありすの監禁脱出ゲーム【作者:はに屋】【1】

橘ありすの監禁脱出ゲーム【作者:はに屋】【2】

橘ありすの監禁脱出ゲーム【作者:はに屋】【3】

橘ありすの監禁脱出ゲーム【作者:はに屋】【4】

橘ありすの監禁脱出ゲーム【作者:はに屋】【5】


一言コメント
【作品名】橘ありすの監禁脱出ゲーム




何者かに誘拐されてしまった橘あ●すが、監禁されてる部屋から脱出する為にエッチな試練に挑戦する物語。彼女の明日はどっちだ・・・?



同じ作者の作品一覧

 

悪い兄貴- ブルマが誘拐された!【作者:YamamotoDoujinshi】

悪い兄貴- ブルマが誘拐された!【作者:YamamotoDoujinshi】【1】

悪い兄貴- ブルマが誘拐された!【作者:YamamotoDoujinshi】【2】

悪い兄貴- ブルマが誘拐された!【作者:YamamotoDoujinshi】【3】

悪い兄貴- ブルマが誘拐された!【作者:YamamotoDoujinshi】【4】


一言コメント
【作品名】悪い兄貴- ブルマが誘拐された!




ラ○ィッツに誘拐されてしまったブルマが、サイヤチンポを挿入されてしまうお話です。




同じ作者の作品一覧

 

彼女の愛した誘拐犯【作者:squeezecandyheaven】

彼女の愛した誘拐犯【作者:squeezecandyheaven】【1】

彼女の愛した誘拐犯【作者:squeezecandyheaven】【2】

彼女の愛した誘拐犯【作者:squeezecandyheaven】【3】

彼女の愛した誘拐犯【作者:squeezecandyheaven】【4】

彼女の愛した誘拐犯【作者:squeezecandyheaven】【5】


一言コメント
【作品名】彼女の愛した誘拐犯




メガネの若い男に誘拐&監禁された少女が、お兄さんに次第に恋心を抱いてしまう・・・そんなどこぞの方の妄想を具現化したような作品です。




同じ作者の作品一覧

 

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【1】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【2】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【3】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【4】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【5】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【6】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【7】

お前の娘を返して欲しくば【作者:切傷甲】【8】


一言コメント
【作品名】お前の娘を返して欲しくば




金持ちの娘が誘拐され処女喪失され、外国人に泣き叫びながら犯される動画をアダルト動画サイトに投稿されて人生終了してしまう悲惨な作品です。




同じ作者の作品一覧

 

【まとめアイディア】
魔法少女 アイドルとファン 声優 褐色肌 無口な地味子

生意気少女薬漬け【作者:修正パッチ3GB】

生意気少女薬漬け【作者:修正パッチ3GB】【1】

生意気少女薬漬け【作者:修正パッチ3GB】【2】

生意気少女薬漬け【作者:修正パッチ3GB】【3】

生意気少女薬漬け【作者:修正パッチ3GB】【4】

生意気少女薬漬け【作者:修正パッチ3GB】【5】


一言コメント
【作品名】生意気少女薬漬け




通勤電車で大人しそうなリーマン風の男に痴〇冤罪を吹っ掛けた生意気少女二人組、しかし相手はヤ○ザの構成員で・・・事務所に連れて行かれそのまま構成員達の肉便器にされてしまう!!




同じ作者の作品一覧

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品