当サイトにはプロモーションが含まれます。


現役アイドルやアイドル志望の女の子達がセクハラや枕営業の被害に合うエロ漫画です。実際の芸能界でも大手事務所だったらさすがにコンプライアンスが厳しくなってる現代では少なくなっているでしょうが、小さな事務所や胡散臭い事務所なんかでは今ももしかしたら・・・なんて思ってしまったりはします。定期的にその手の告発ってあったりしますからね。

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】【1】

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】【2】

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】【3】

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】【4】

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】【5】

ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~【作者:グラフィックL】【6】


一言コメント
【作品名】ガチんこ!アイドルオーディション~それでもアイドルになりたい~




アイドル志望の女の子達が悪徳なオーディションの被害に合うエロ漫画。

「アイドルは異性との交際は厳禁なので処女膜を確認します」

と性器を審査員の前に公開するよう命じられるも、アイドルになりたいからと従ってしまう・・・。



同じ作者の作品一覧

 

Obsession【作者:風のごとく!】

Obsession【作者:風のごとく!】【1】

Obsession【作者:風のごとく!】【2】

Obsession【作者:風のごとく!】【3】

Obsession【作者:風のごとく!】【4】

Obsession【作者:風のごとく!】【5】

Obsession【作者:風のごとく!】【6】

Obsession【作者:風のごとく!】【7】


一言コメント
【作品名】Obsession




「先方は君が来るなら他の女の子は要らないそうだ」

事務所にそんな事を言われ、後輩のアイドルを守る為に1人で枕営業へと向かうアイドルの女の子。

そして二穴挿入等すき放題され身も心も段々と堕ちていってしまう・・・。



同じ作者の作品一覧

 

etude【作者:LAMINARIA】

etude【作者:LAMINARIA】【1】

etude【作者:LAMINARIA】【2】

etude【作者:LAMINARIA】【3】

etude【作者:LAMINARIA】【4】


一言コメント
【作品名】etude




仕事の現場で出会った会社経営者の少年に大きな仕事を任される、
しかしその代償として身体を要求され・・・。

1回だけと誓うもズルズルと関係を続ける事になってしまう!



同じ作者の作品一覧

 

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】【1】

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】【2】

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】【3】

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】【4】

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】【5】

鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~【作者:エロマズン】【6】


一言コメント
【作品名】鷺沢文香、堕ちる ~おっさんがアイドルと援交セックス~




業界の巨悪に抱かれる渋谷凛の姿を目撃してしまった鷺沢文香、それに気がついていた業界の巨悪は次に彼女に目を付ける・・・。



同じ作者の作品一覧

 

彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2【作者:がらくた少女】

彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2【作者:がらくた少女】【1】

彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2【作者:がらくた少女】【2】

彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2【作者:がらくた少女】【3】

彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2【作者:がらくた少女】【4】


一言コメント
【作品名】彼女は超有名芸能人そして…僕にナイショでAV女優 2




ヤリチンアイドルグループに脅迫されてしまったアイドルの女の子、彼氏がいるにも関わらず好き放題ヤられて心まで寝取られてしまう!!

セックス中彼氏からスマホに着信があるも、スマホを奪われマンコに挿入されるのだがもはや快楽の虜となってしまった彼女はただただ振動にヨガるだけだったッッ!!



同じ作者の作品一覧

 

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】【1】

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】【2】

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】【3】

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】【4】

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】【5】

狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒【作者:狭くて暗い】【6】


一言コメント
【作品名】狭くて暗い性癖書Vol.4全肯定棒




とあるチートのようなアイテムを手に入れたキモータが、レッスンと称してアイドル「S」に滅茶苦茶しまくる内容です。



同じ作者の作品一覧

 

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】【1】

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】【2】

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】【3】

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】【4】

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】【5】

脅迫スキャンダル【作者:はに屋】【6】


一言コメント
【作品名】脅迫スキャンダル




悪徳なパパラッチに彼氏との密会写真を撮られてしまったアイドルが「スキャンダルを公開されたくなければ言いなりになれ」と脅されて犯される!!

しかも自分だけでなく実の母親までが・・・。



同じ作者の作品一覧

 

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【1】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【2】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【3】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【4】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【5】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【6】

ありすちゃんの大人のお仕事【作者:ものくろサーキット】【7】


一言コメント
【作品名】ありすちゃんの大人のお仕事




「接待も大事なお仕事」と枕営業にやってきたアイドルの女の子、
初めてでガチガチに緊張している彼女をおじさんたちは優しく(?)
お薬とかを使って解き解してくれます。



同じ作者の作品一覧

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品