性欲マシマシ肉食ビッチなふたなり女子のエロ漫画です。性器が2つと言う事で性欲は2倍・・・いや、むしろ「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍」の小島理論的な感じで増大しているのかもしれません。

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【1】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【2】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【3】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【4】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【5】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【6】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【7】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【8】

ヲタサーのギャルVSボク【作者:非凡】【9】


一言コメント
【作品名】ヲタサーのギャルVSボク




BL同人誌をシコシコ描いていた女装腐男子が、後輩のギャルに「ちんぽの描き方が変」と指摘されてしまう。するとギャルが「ちんぽの資料を提供してあげる」と言い出し・・・なんと彼女にはちんぽが生えていた!!



同じ作者の作品一覧

 

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【1】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【2】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【3】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【4】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【5】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【6】

ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!【作者:いづも合衆国】【7】


一言コメント
【作品名】ちんちん生えちゃった!私だって遺伝子残せるのよ!




「ちんちん生えたんだから遺伝子残さないとかありえないわよ!」

欲望に忠実なふたなり娘たちが下品に性欲処理するさまを楽しむ作品。

ソウダネせっかくちんちんが生えたんだから遺伝子残さないとかありえないよね(棒読み)



同じ作者の作品一覧

 

ふたなり主婦のオナホ【作者:ありすの宝箱】

ふたなり主婦のオナホ【作者:ありすの宝箱】【1】

ふたなり主婦のオナホ【作者:ありすの宝箱】【2】

ふたなり主婦のオナホ【作者:ありすの宝箱】【3】

ふたなり主婦のオナホ【作者:ありすの宝箱】【4】


一言コメント
【作品名】ふたなり主婦のオナホ




「早くおちんちん入れたいのっ!さっさと裸になってっ!」

見た目は大人しそうな主婦なのに・・・その実態は若い女の子を捕まえては好き放題に犯しまくる性欲モンスターだったwwwww



同じ作者の作品一覧

 

ハンドル付きスキマホール ふたなりち○こで自分とH【作者:にゅう工房】

ハンドル付きスキマホール ふたなりち○こで自分とH【作者:にゅう工房】【1】

ハンドル付きスキマホール ふたなりち○こで自分とH【作者:にゅう工房】【2】

ハンドル付きスキマホール ふたなりち○こで自分とH【作者:にゅう工房】【3】

ハンドル付きスキマホール ふたなりち○こで自分とH【作者:にゅう工房】【4】


一言コメント
【作品名】ハンドル付きスキマホール ふたなりち○こで自分とH




八雲●の怪しい薬でふたなりにされてしまった河●にとり、さらに彼女が持ってきた空間と空間をつなぐ不思議アイテム『ハンドル付きスキマホール』で自分の穴に自分のチンコを入れると言うセルフファックオナニー体験をする事にwwww



同じ作者の作品一覧

 

ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!【作者:haidara】

 ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!【作者:haidara】【1】

 ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!【作者:haidara】【2】

 ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!【作者:haidara】【3】

 ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!【作者:haidara】【4】

 ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!【作者:haidara】【5】


一言コメント
【作品名】 ふたなりシスター、愛娘をレ●プす!




「ちがうっ…!こんなのママじゃないっ…!」

いわくありげな妖しい箱のせいで仲睦まじく暮らしていたシスター母娘の関係が脆くも崩れ去ってしまう!!かつて封印していたシスターの股間のふたなりち○ぽが再び生えてしまい・・・快楽の虜となった母親は娘の未熟な性器を犯しにかかるッ!!!



同じ作者の作品一覧

 

【性欲強スギィ!】肉食ビッチふたなり女子のエロ漫画wwwwwww


性欲マシマシ肉食ビッチなふたなり女子のエロ漫画です。性器が2つと言う事で性欲は2倍・・・いや、むしろ「1+1は2じゃないぞ。オレたちは1+1で200だ!10倍だぞ10倍」の小島理論的な感じで増大しているのかもしれません。

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】【1】

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】【2】

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】【3】

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】【4】

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】【5】

催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!【作者:haidara】【6】


一言コメント
【作品名】催●!ふたなり!近親相姦触手責め!!




催眠にかけられてしまった娘が、母親のマンコをふたなりチンポで容赦なく犯してしまうエロ漫画です。オカアサンの心情を思い浮かべながら眺めるとより悲惨でヌける仕様です。



同じ作者の作品一覧

 

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【1】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【2】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【3】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【4】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【5】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【6】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【7】

フタナリさんとノンケさん♀【作者:非凡】【8】


一言コメント
【作品名】フタナリさんとノンケさん♀




担任を当たり前のように逆レイ○するイキリギャルJK、そんな彼女に思いを寄せるふたなりJKだったが、ある日トイレで彼女の事を思いながらオナっている所を彼女に見られてしまい・・・



同じ作者の作品一覧

 

早苗と文のヘンタイふたなり密会【作者:余はおかずを所望しておる】

早苗と文のヘンタイふたなり密会【作者:余はおかずを所望しておる】【1】

早苗と文のヘンタイふたなり密会【作者:余はおかずを所望しておる】【2】

早苗と文のヘンタイふたなり密会【作者:余はおかずを所望しておる】【3】

早苗と文のヘンタイふたなり密会【作者:余はおかずを所望しておる】【4】

早苗と文のヘンタイふたなり密会【作者:余はおかずを所望しておる】【5】


一言コメント
【作品名】早苗と文のヘンタイふたなり密会




ドスケベランジェリーをひそかに着用して一人楽しんでた早苗が、その姿を文に撮られてしまい・・・そのままどスケベふたなりセクロスに溺れる二人wwww




同じ作者の作品一覧

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品