当サイトにはプロモーションが含まれます。


エルフと言えばエロ漫画においては陵辱の対象だったり肉便器扱いされたりする事が多いのですが、今回は敢えてそうじゃなく普通に幸せに過ごしているハッピーオーラ、ハッピーエレガント、ハッピーナイスボディーなエロ漫画をまとめてみました。エルフの子がカワイソウナ目に合うエロ漫画は過去の記事でまとめてありますのでそちらをお好みの方はそちらをご覧ください。

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】【1】

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】【2】

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】【3】

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】【4】

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】【5】

異世界ハーレム物語総集編【作者:うみのさち】【6】


一言コメント
【作品名】異世界ハーレム物語総集編




勇者様のチンポを我先にとこぞって求めるエルフ含む美少女達のハーレム物、1人の男性と愛し合うなんてのとは程遠いですが、これはこれでエルフの方も楽しそうなので良いんじゃないでしょうか?



同じ作者の作品一覧

 

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】【1】

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】【2】

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】【3】

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】【4】

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】【5】

エロいエルフにご用心【作者:ナイーブタ】【6】


一言コメント
【作品名】エロいエルフにご用心




野生のエルフを捕らえた少年が、捕らえたエルフに誘惑されて犯されるお話。
「お前はまわったんだよ!捕食者から、被捕食者になぁ!」
的な展開にシビれます。



同じ作者の作品一覧

 

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】【1】

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】【2】

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】【3】

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】【4】

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】【5】

スケベエルフ探訪記3【作者:魔空軍団】【6】


一言コメント
【作品名】スケベエルフ探訪記3




エルフ族の姉妹とバッチリやってしまった少年のシリーズ物、第三弾のこちらではそのお母さんとも濃厚セクロスしちゃいます。

人妻お姉さんムチムチ好きの僕としてはこれが一番好き。



同じ作者の作品一覧

 

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【1】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【2】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【3】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【4】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【5】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【6】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【7】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【8】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【9】

妹エルフはお兄様の子が産みたいの【作者:Gallery Culter】【10】


一言コメント
【作品名】妹エルフはお兄様の子が産みたいの




ある日家に帰ってきたらベッドに謎のエルフ美少女が横たわっていた!!しかも何故か彼女は自分をお兄さんと呼んで慕い、さらには中出しHを求めてきた?!
怒涛のラッキースケベに打ち震えるような展開です。



同じ作者の作品一覧

 

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?【作者:凸凹HURRICANE】

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?【作者:凸凹HURRICANE】【1】

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?【作者:凸凹HURRICANE】【2】

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?【作者:凸凹HURRICANE】【3】

異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?【作者:凸凹HURRICANE】【4】


一言コメント
【作品名】異世界召甘 エルフなお姉さんは好きですか?




ある日突然異世界に召喚されてしまったサラリーマン、
そこはなんと「生きていくためにはセックスをしないといけない」そんな世界だったwwww



同じ作者の作品一覧

 

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【1】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【2】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【3】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【4】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【5】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【6】

森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話【作者:ビンビン本舗】【7】


一言コメント
【作品名】森で拾ったぷにまんエルフ勝手にハメてお嫁さんにする話




森で倒れてたぷにまんエルフにちんちんで魔力と精液を注いで緊急治療した事から出会った二人が、最終的に結婚するまでのお話です。



同じ作者の作品一覧

 

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII【作者:ぺたパン】

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII【作者:ぺたパン】【1】

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII【作者:ぺたパン】【2】

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII【作者:ぺたパン】【3】

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII【作者:ぺたパン】【4】

異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII【作者:ぺたパン】【5】


一言コメント
【作品名】異世界来たので魔法をスケベな事に利用しようと思うII




魔王を倒すため異世界に召還された主人公、全ての力を持って魔王を倒し世界に平和をもたらしたのだが…ふと

「俺…異世界に来たのに女の子に出会うどころか喋った事すら無いんじゃないか?」

と気がついた彼は、その後はこの平和になった世界で自分の持てる全ての力をエロい事に使うと誓うのでした。



同じ作者の作品一覧

 

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【1】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【2】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【3】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【4】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【5】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【6】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【7】

とあるエルフを引き取りまして 総集編【作者:SlapStickStrike】【8】


一言コメント
【作品名】とあるエルフを引き取りまして 総集編




元奴●だったエルフ引き取った魔女くん(♂)とのラブラブな日々を描いた作品です。あのエルフといかにも悪人なおっさんの有名な絵を何故か思い出しました。



同じ作者の作品一覧

 

殿堂入り!人気エロ漫画作品