当サイトにはプロモーションが含まれます。


ぽっちゃりとかムチムチなんて言葉では収まりきらない、一般的に見ても確実に「デブ」と呼ばれるような体型の女子達のエロ漫画です。デブの語源は「Death&Burst(死と破壊)」だと言われているとか居ないとか。

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【1】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【2】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【3】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【4】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【5】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【6】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【7】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【8】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【9】

地味ぽちゃアフター5II【作画:茸山屋】【10】


一言コメント
【作品名】地味ぽちゃアフター5II




デブ女子が登場するエロ漫画と言えば、この作者様を真っ先に思い浮かべる方も多いのでは無いかと思われます。「デブ・地味・ソバカス・淫乱」と作者様の好まれてる性癖がふんだんに詰まっているお好きな方には堪らない作品です。


この作者様の書く女性は「多分大体臭とか余りケアしてなくてワキとかクサいんだろうな」みたいな雰囲気がする(※あくまで個人的感想です)のもそそられるポイントです。




同じ作者の作品一覧

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【1】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【2】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【3】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【4】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【5】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【6】

初濃(ハツコイ)【作画:破壊大帝国】【7】


一言コメント
【作品名】初濃(ハツコイ)




「デブは臭い」にしっかり言及した作品で、腋毛生やしっぱなしなのもデブ特有のズボラさを表現していてぐっと来ます。割とガチで場末の風俗に行くと腋毛の処理が疎かだったり、シャワー直後なのにワキやら股間が臭い嬢に当たる事があるのでそういう意味でもリアルです。




同じ作者の作品一覧

デカチンポにメチャクチャにされる豊満爆乳熟女【作画:筆吟堂】

デカチンポにメチャクチャにされる豊満爆乳熟女【作画:筆吟堂】【1】

デカチンポにメチャクチャにされる豊満爆乳熟女【作画:筆吟堂】【2】

デカチンポにメチャクチャにされる豊満爆乳熟女【作画:筆吟堂】【3】


一言コメント
【作品名】デカチンポにメチャクチャにされる豊満爆乳熟女




性に溺れる42歳のデブBBAを描いています、熟女特有の性欲に素直な雰囲気で、尚且つそれでいて少しだけ恥じらうそぶりを見せるのが品があって良いです。




同じ作者の作品一覧

ズゴッグ体型の女【作画:白液書房】

ズゴッグ体型の女【作画:白液書房】【1】

ズゴッグ体型の女【作画:白液書房】【2】

ズゴッグ体型の女【作画:白液書房】【3】

ズゴッグ体型の女【作画:白液書房】【4】


一言コメント
【作品名】ズゴッグ体型の女




汗っかきでズゴック体型でメガネでドMで…と、属性マシマシ状態なJKが、放課後の清掃員バイト中にとある男性と出会って便器になるお話。

彼女位だと僕としてはまだぽちゃですが、一般的にはデブなんだろうと思われます。




同じ作者の作品一覧

ボテむぎゅこれくしょん 重これ【作画:Heap Uppre K】

ボテむぎゅこれくしょん 重これ【作画:Heap Uppre K】【1】

ボテむぎゅこれくしょん 重これ【作画:Heap Uppre K】【2】

ボテむぎゅこれくしょん 重これ【作画:Heap Uppre K】【3】

ボテむぎゅこれくしょん 重これ【作画:Heap Uppre K】【4】


一言コメント
【作品名】ボテむぎゅこれくしょん 重これ




産後太りしてしまった艦娘達、実際の世界でもこういうお母さんは多々いらっしゃいますが、これはこれでその弛んだおなかにエロスを感じたりもします。




同じ作者の作品一覧

かなこのおなか。【作画:房書房】

かなこのおなか。【作画:房書房】【1】

かなこのおなか。【作画:房書房】【2】

かなこのおなか。【作画:房書房】【3】

かなこのおなか。【作画:房書房】【4】


一言コメント
【作品名】かなこのおなか。




PとのラブラブHを描いた内容です。ぽっちゃりカップルの付き合いたてエッチは大体こんな感じなのかもしれませんね。




同じ作者の作品一覧

サイレント漫画集【作画:はらぺこ定食】

サイレント漫画集【作画:はらぺこ定食】【1】

サイレント漫画集【作画:はらぺこ定食】【2】

サイレント漫画集【作画:はらぺこ定食】【3】


一言コメント
【作品名】サイレント漫画集




タイトル通りにセリフの無いサイレント漫画です、基本即堕ちシチュなのでその手がお好きな方にお薦めです。




同じ作者の作品一覧

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】【1】

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】【2】

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】【3】

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】【4】

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】【5】

籠の中の鳥第二集【作画:大きな器】【6】


一言コメント
【作品名】籠の中の鳥第二集




人間に捕らわれた黒髪エルフの女性が、フェラ・チンカス掃除・精飲・アナル調教・デブ化・鼻フック・搾乳・浣腸・スカトロと凌●の限りを尽くされる・・・そんなお好きな方にはぐっと来る内容です。

デブと言うよりはガタイが良いと言った感じなので純粋にデブを求める方には物足りないかもしれませんが、シチュエーションがグッドです。




同じ作者の作品一覧

殿堂入り!人気エロ漫画作品