エロサイトを見てると表示される広告の中でもトップクラスに表示率が高い「チンジャオ娘。」先生の作品。ちなみにチンジャオ娘。先生は企画・原案を担当されており、作画は色々な方が描かれています。昨今のエロ漫画業界においては樹林伸的な存在の方です。

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【作画:煙ハク(発煙器官)】

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【作画:煙ハク(発煙器官)】【1】

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【作画:煙ハク(発煙器官)】【2】

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【作画:煙ハク(発煙器官)】【3】

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【作画:煙ハク(発煙器官)】【4】

とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~【作画:煙ハク(発煙器官)】【5】


一言コメント
【作品名】とある大家族のオカズ事情~ママ代わりお姉ちゃん奮闘記~




現在はこの作品の広告を目にする事が多いのでは無いでしょうか?

大家族で唯一の女性であるお姉ちゃんが、家事をこなしつつ弟達や父親の性処理をする作品です。家族全員の性処理なんてシチュエーションは描き方によっては幾らでも悲惨で陰鬱な雰囲気になりそうな題材ですが、こちらの作品は胸糞が悪くなるような成分は余り含まれておらずなんだかんだで家族仲良さそうな雰囲気が漂っているので「かわいそうなのはヌけない」タイプの方も安心して読めるしヌけます。




同じ作者の作品一覧

ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?【作画:煙ハク(発煙器官)】

 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?【作画:煙ハク(発煙器官)】【1】

 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?【作画:煙ハク(発煙器官)】【2】

 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?【作画:煙ハク(発煙器官)】【3】

 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?【作画:煙ハク(発煙器官)】【4】

 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?【作画:煙ハク(発煙器官)】【5】


一言コメント
【作品名】 ウチの弟マジでデカイんだけど見にこない?




こちらの作品はフタ昔位前に広告で見かけてたような気がします。時期的には丁度いいブスよりもちょい前か若干被ってる位の時期でしょうか?

「ウチの弟マジでチンコデカいんだけど」

とSNSで姉に拡散されてしまいついには姉の友達達が集まって「弟のチ○コ鑑賞会」と言う名目の女子会までが開催されてしまう事態に!!

ただしなんだかんだで男の子目線だと割りとハッピーな感じもします。




同じ作者の作品一覧

姉はヤンママ授乳中in実家【作画:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)】

姉はヤンママ授乳中in実家【作画:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)】【1】

姉はヤンママ授乳中in実家【作画:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)】【2】

姉はヤンママ授乳中in実家【作画:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)】【3】

姉はヤンママ授乳中in実家【作画:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)】【4】


一言コメント
【作品名】姉はヤンママ授乳中in実家




チンジャオ娘。先生シリーズで最初に有名になったのがこちらのシリーズでは無いでしょうか?

ヤンママの実姉と旦那や家族に隠れてついヤってしまうお話で、家族での熱海旅行を描いた続編も販売される程の人気作品となりました。




同じ作者の作品一覧

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【1】

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【2】

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【3】

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【4】

ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【5】


一言コメント
【作品名】ガリガリ娘を拾ったらムチムチ美女になりまして




こちらの作品もバナー広告で一時期とても良く見かけました、バナー広告と言うのはこの漫画に限らず思わずクリックしたくなるようなインパクトが重要なのは言うまでもありません。

その点、こちらの作品のバナー広告はなかなかにインパクトがありましたし内容も一見するとかなり胸糞悪そうな雰囲気が漂っていました。題材通りに胸糞悪い始まりにはなりましたが、最後は他作品同様ハッピーエンドになるのが良いです。




同じ作者の作品一覧

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【1】

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【2】

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【3】

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【4】

手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので【作画:小桜クマネコ(クマニコテック)】【5】


一言コメント
【作品名】手塩にかけた娘が俺の子じゃないと判明したので




こちらの作品も1つ上と同じく作画担当は「小桜クマネコ」先生です。

小桜クマネコ先生が担当する作品はどちらも元の題材が少し重いですが、そこをハートフルかつハッピーエンドにしつつ余り暗くせずにストーリー展開させられてるので気持ちよくオカズに出来るのが有難てえです。




同じ作者の作品一覧

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】【1】

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】【2】

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】【3】

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】【4】

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】【5】

【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた【作画:すぺしゃるじー】【6】


一言コメント
【作品名】【悲報】会社の行き遅れBBA孕ませた




一時期毎日のようにこちらの漫画の広告を目にされた方が多数いらっしゃるかと思われます。

普段は厳しい会社の上司と飲み会の帰りにちょっとイイ雰囲気になってしまい、なし崩し的に関係を持ってしまった若手社員、女上司の極上エロボディーにすっかりハマってしまいヤバいと分かってても性欲が抑えられず危険日に種付けしてしまう!!

とにかく熟女好きにはたまらない程よく脂が乗ってくたびれているムチムチワガママボディーがヌけます。後は色々ありつつも主人公が人間として成長する様子が見え、後味の良いラストになってるのも◎。




同じ作者の作品一覧

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【1】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【2】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【3】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【4】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【5】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【6】

隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう【作画:すぺしゃるじー】【7】


一言コメント
【作品名】隣のお姉さんの下着を盗んだら奇跡が起きた話をしよう




2021年4月30日発売の最新作、隣の家に住んでる綺麗なお姉さんの下着がベランダに干してあったのを見てつい出来心で盗もうとしたら…ベランダから転落して骨折してしまった主人公。

そんな彼を優しいお姉さんは介護してくれて…そんなタイトル通りに奇跡のようなお話。ただしこちらはいままでの作品とは若干違い、最初はハートフルで最後に行くに従って若干ホラーな展開に…。




同じ作者の作品一覧

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~【作画:すぺしゃるじー】

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~【作画:すぺしゃるじー】【1】

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~【作画:すぺしゃるじー】【2】

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~【作画:すぺしゃるじー】【3】

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~【作画:すぺしゃるじー】【4】

人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~【作画:すぺしゃるじー】【5】


一言コメント
【作品名】人をダメにするちょいブス~顔40点、身体120点の彼女~




ラスボス…もとい、チンジャオ娘。先生特集でトリを努めるのはやはりこちらの作品じゃないかと個人的には思います。

この漫画のタイトルや絵柄のインパクトは今までにみたどんなエロ漫画よりも衝撃的でしたし、この作品でチンジャオ娘。先生シリーズを知った方は自分を始め多いんじゃないかと思われます。

地方の場末な熟女系風俗にガチで居そうな雰囲気と体型のヒロインは、その手のお店に良く行く僕としてはグンバツにどストライクでした。唯一無二のエロ漫画と言って過言では無いこちらの作品、読後感もスッキリしていて後味の良いのでまだ読んだ事の無い方は是非一度読んでみて頂きたい作品です。




同じ作者の作品一覧

殿堂入り!人気エロ漫画作品