コミケ等のイベントで露出の多い格好をしまくるレイヤー達がオフパコしまくってるエロ漫画です。現実世界でもコミケ後に打ち上げと称して飲みに行ってそのまま・・・みたいな流れは恐らく多々あるのだろうと思われます。そんな現実と妄想の狭間を行き気するようなシチュエーションをご覧ください。

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【1】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【2】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【3】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【4】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【5】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【6】

私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ【作者:みぞれ鍋】【7】


一言コメント
【作品名】私たち悪いコスプレイヤーじゃないよ




憧れのコスプレイヤーさんを売り子に誘うことができ舞い上がるしがない同人作家が、悪いレイヤー2人に色々なモノを搾り取られちゃうお話です。




同じ作者の作品一覧

生意気コスプレイヤーはベッドで逆らえない【作者:糖質過多ぱると】

生意気コスプレイヤーはベッドで逆らえない【作者:糖質過多ぱると】【1】

生意気コスプレイヤーはベッドで逆らえない【作者:糖質過多ぱると】【2】

生意気コスプレイヤーはベッドで逆らえない【作者:糖質過多ぱると】【3】

生意気コスプレイヤーはベッドで逆らえない【作者:糖質過多ぱると】【4】


一言コメント
【作品名】生意気コスプレイヤーはベッドで逆らえない




フォロワーに「1000部売れる!」を真に受け大赤字になったコスプレイヤーが、お金の為にエロ自撮りを某作家にDMで送った結果・・・色々とマズいことになってしまうお話です。




同じ作者の作品一覧

堕ちぶれカリスマコスプレイヤ~!【作者:るび様を崇める会】

堕ちぶれカリスマコスプレイヤ~!【作者:るび様を崇める会】【1】

堕ちぶれカリスマコスプレイヤ~!【作者:るび様を崇める会】【2】

堕ちぶれカリスマコスプレイヤ~!【作者:るび様を崇める会】【3】

堕ちぶれカリスマコスプレイヤ~!【作者:るび様を崇める会】【4】


一言コメント
【作品名】堕ちぶれカリスマコスプレイヤ~!




現在は落ち目となってしまった元・日本一のカリスマコスプレイヤーが、這い上がる為に色々と身体を貼るお話です。




同じ作者の作品一覧

地味子のコスプレ裏アカ事情【作者:たんこぶ堂】

地味子のコスプレ裏アカ事情【作者:たんこぶ堂】【1】

地味子のコスプレ裏アカ事情【作者:たんこぶ堂】【2】

地味子のコスプレ裏アカ事情【作者:たんこぶ堂】【3】

地味子のコスプレ裏アカ事情【作者:たんこぶ堂】【4】


一言コメント
【作品名】地味子のコスプレ裏アカ事情




ネットにコスプレ写真をうpしてた地味子がクラスメイトにバレ脅迫されてハメられるお話です。今の世の中だったらレイヤーもある程度市民権を得ているのでこんな事はおこりにくくなったと思われますが、一昔前だったらコスプレ趣味は隠したがる物だったのかもしれません。




同じ作者の作品一覧

コスパコ!ももちゃんのばあい【作者:いちご苑】

コスパコ!ももちゃんのばあい【作者:いちご苑】【1】

コスパコ!ももちゃんのばあい【作者:いちご苑】【2】

コスパコ!ももちゃんのばあい【作者:いちご苑】【3】


一言コメント
【作品名】コスパコ!ももちゃんのばあい




悪いカメコに調教されてたレイヤーと出会った女の子がとある同人作家と出会って専用の性処理便器にランクアップするお話です。

 同じ作者の作品一覧

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【1】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【2】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【3】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【4】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【5】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【6】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【7】

憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●【作者:もんじ肛房】【8】


一言コメント
【作品名】憧れシーメールレイヤーとハメコス輪●




イベント帰りに普段から憧れているレイヤーが痴●されてる現場に遭遇した少年、しかしカレはそれを止める事も出来ずに寝たフリをしてしまうのだが・・・。

 同じ作者の作品一覧

コミケでコスプレしに来たら男の娘なのに掘られた件【作者:いちご苑】

コミケでコスプレしに来たら男の娘なのに掘られた件【作者:いちご苑】【1】

コミケでコスプレしに来たら男の娘なのに掘られた件【作者:いちご苑】【2】

コミケでコスプレしに来たら男の娘なのに掘られた件【作者:いちご苑】【3】


一言コメント
【作品名】コミケでコスプレしに来たら男の娘なのに掘られた件




コミケで売り子をしてくれたコスプレイヤーの男の娘がその後やってしまうお話です。SNSなんかだと良く見かけますが、実際にレイヤー会場でコスプレを披露する男の娘レイヤーと言うのはいらっしゃるのでしょうか?

 同じ作者の作品一覧

男の娘コスプレイヤーが撮影会に行ったらマワされイプされてしまいました。【作者:新生ロリショタ】

男の娘コスプレイヤーが撮影会に行ったらマワされイプされてしまいました。【作者:新生ロリショタ】【1】

男の娘コスプレイヤーが撮影会に行ったらマワされイプされてしまいました。【作者:新生ロリショタ】【2】

男の娘コスプレイヤーが撮影会に行ったらマワされイプされてしまいました。【作者:新生ロリショタ】【3】

男の娘コスプレイヤーが撮影会に行ったらマワされイプされてしまいました。【作者:新生ロリショタ】【4】


一言コメント
【作品名】男の娘コスプレイヤーが撮影会に行ったらマワされイプされてしまいました。




撮影会に参加した男の娘コスプレイヤーが、主催者のキモータ達に睡眠薬を盛られ、目が覚めたら輪○されていた・・・と、言うお話。使用されていた睡眠薬はもしかしたら4章でアイスティーに混入されていた物と同一の物かもしれませんね。

 同じ作者の作品一覧

殿堂入り!人気エロ漫画作品