ソープランドで働く風像嬢、所謂「泡姫」の姿を描いたエロ漫画です。ソープと言えば風俗の中でも「王道」なんて言われておりますが、風俗初心者には「入浴料って何?」と敷居が高い場所でもあります。ただし他の風俗と違って写真指名料がかからなかったり、最近では総額表示をしているお店も多かったりで慣れればそんなに難しいものでもありませんので、行った事が無い方は是非一度行ってみるのをオススメします。

ただし知的好奇心を満たすのが主な目的で行くのならば、それなりの金額のお店に行って「一通りのフルサービス」を受けるのをオススメします。安いお店はただ行為をするだけでソープの醍醐味は味わえない可能性が高いので。

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【1】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【2】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【3】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【4】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【5】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【6】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【7】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【8】

おっぱいソープでTS♀堕ち!【作者:あむぁいおかし製作所】【9】


一言コメント
【作品名】おっぱいソープでTS♀堕ち!




ソープランドに行ったら何故か女体化させられ、泡姫として強制的に働かされるハメになってしまった男性客のお話です。お金払ってソープ行ってこの仕打ちはさすがに可哀相な気はします。

 同じ作者の作品一覧

ロ●ソープでぬきぬきしよっ2【作者:ピコピコ★ラビリンス】

ロ●ソープでぬきぬきしよっ2【作者:ピコピコ★ラビリンス】【1】

ロ●ソープでぬきぬきしよっ2【作者:ピコピコ★ラビリンス】【2】

ロ●ソープでぬきぬきしよっ2【作者:ピコピコ★ラビリンス】【3】

ロ●ソープでぬきぬきしよっ2【作者:ピコピコ★ラビリンス】【4】


一言コメント
【作品名】ロ●ソープでぬきぬきしよっ2




生でヤらせてくれるタイプのソープランドです。実際に吉原なんかでも生中出しが可能なソープランドは多々ありますが、思わぬお土産を貰う可能性も決して低くありませんのでご注意下さい。

 同じ作者の作品一覧

私立●●ソープ学園【作者:ピコピコ★ラビリンス】

私立●●ソープ学園【作者:ピコピコ★ラビリンス】【1】

私立●●ソープ学園【作者:ピコピコ★ラビリンス】【2】

私立●●ソープ学園【作者:ピコピコ★ラビリンス】【3】

私立●●ソープ学園【作者:ピコピコ★ラビリンス】【4】


一言コメント
【作品名】私立●●ソープ学園




立派なオトナの風俗嬢を育成する学園で過ごす女子達の研修風景です。ソープランドのマットプレイなんかは元ソープ嬢の方、もしくは熟女ソープ等で働く熟練の方が新人ソープ嬢に指導員として研修するようです。

 同じ作者の作品一覧

ぬる☆ネバ ナース ~ソープ式早漏治療クリニック~【作者:ヌルネバーランド】

ぬる☆ネバ ナース ~ソープ式早漏治療クリニック~【作者:ヌルネバーランド】【1】

ぬる☆ネバ ナース ~ソープ式早漏治療クリニック~【作者:ヌルネバーランド】【2】

ぬる☆ネバ ナース ~ソープ式早漏治療クリニック~【作者:ヌルネバーランド】【3】


一言コメント
【作品名】ぬる☆ネバ ナース ~ソープ式早漏治療クリニック~




早漏に悩む患者さんが通うとあるクリニックで行われる「ソープをもっと長く楽しみたい」そんな患者さんの為の治療風景です。そういえばすすきのに病院って店名のソープランドがありますが、プレイ中はこんな感じなのでしょうか?

 同じ作者の作品一覧

マゾメスソープの永江衣玖【作者:ちんちん亭】

マゾメスソープの永江衣玖【作者:ちんちん亭】【1】

マゾメスソープの永江衣玖【作者:ちんちん亭】【2】

マゾメスソープの永江衣玖【作者:ちんちん亭】【3】

マゾメスソープの永江衣玖【作者:ちんちん亭】【4】


一言コメント
【作品名】マゾメスソープの永江衣玖




「女性をアクメさせるごとに各種サービスが解禁される」と言う独特のシステムがあるソープランド、今回は特に敏感だと言うマゾキャストの一人永江○玖さんを徹底的にアクメさせたらどこまでサービスが解禁されるのか!?続きはWebで。

 同じ作者の作品一覧

即尺即ハメ理髪店の美人人妻ソープ嬢本日出勤です【作者:琥珀亭】

即尺即ハメ理髪店の美人人妻ソープ嬢本日出勤です【作者:琥珀亭】【1】

即尺即ハメ理髪店の美人人妻ソープ嬢本日出勤です【作者:琥珀亭】【2】

即尺即ハメ理髪店の美人人妻ソープ嬢本日出勤です【作者:琥珀亭】【3】

即尺即ハメ理髪店の美人人妻ソープ嬢本日出勤です【作者:琥珀亭】【4】


一言コメント
【作品名】即尺即ハメ理髪店の美人人妻ソープ嬢本日出勤です




家計を助ける為にソープランドで勤務する人妻のエロ漫画、実際人妻で普通に旦那も居るけどソープ等の風俗で働いてる人って少なくなかったりで、ちょっと馴染みになると旦那の愚痴をプレイ後に聞かされることだってあります。「旦那とセックスすると遠慮なく中にドバドバ精子出して来るんだよねー嫌になっちゃう」なんてあっけらかんと言われた時にはちょっと萎えました。

 同じ作者の作品一覧

熟女ソープ18号 常連客は娘の友達【作者:轟音】

熟女ソープ18号 常連客は娘の友達【作者:轟音】【1】

熟女ソープ18号 常連客は娘の友達【作者:轟音】【2】

熟女ソープ18号 常連客は娘の友達【作者:轟音】【3】

熟女ソープ18号 常連客は娘の友達【作者:轟音】【4】


一言コメント
【作品名】熟女ソープ18号 常連客は娘の友達




事業に失敗して借金を背負ったクリ●ンの為にソープで働く18号、そこに娘の友達だった男の子が客としてやってきて・・・ソープランドで嬢が知り合いだったなんて経験をされた事のある方はいらっしゃるだろうと思いますが、それが友達の母親だったなんて経験はなかなかレアですが、実際にありえる話なんでしょうね。

 同じ作者の作品一覧

悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。【作者:BNO】

悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。【作者:BNO】【1】

悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。【作者:BNO】【2】

悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。【作者:BNO】【3】

悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。【作者:BNO】【4】


一言コメント
【作品名】悪友に誘われて熟女ソープに行ってみたら、出てきた嬢が母さんだった。




ソープに行ったら実の母親が・・・ヘルスだと客の待合室がマジックミラーになってて嬢が事前に覗いて知り合いだったらパス出来るなんてシステムになってるお店もあったりしますが、そういうのが無いお店だとこういう事も起こり得るのかもしれません。と、言うかこの場合は店員に事情を話せば普通に他の女性をつけてくれるかと思われます。

 同じ作者の作品一覧

殿堂入り!人気エロ漫画作品