地味で大人しそうな女の子が性を謳歌してるエロ漫画です。この手の女の子の大半は学生生活でチヤホヤされる事も目立つ事も無く、派手で綺麗な女の子が街中でナンパやキャッチに声を掛けられる横で、変な美顔機やエステの勧誘に声を掛けられるような人生を送っているのです。そんな女の子達が溜まった性欲や鬱屈した感情を吐き出すとどうなるのか…答えがこの漫画にあります。

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】【1】

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】【2】

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】【3】

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】【4】

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】【5】

ちかこさんと一緒に! 1【作者:Jewelry Box】【6】


一言コメント
【作品名】ちかこさんと一緒に! 1




付き合って3ヶ月なのにキス以上に進めない地味カップルの初体験を描いたハートフル純愛ラブラブなお話、心安らぐエロを見たい方はどうぞ。

 同じ作者の作品一覧

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【1】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【2】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【3】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【4】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【5】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【6】

ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる【作者:九月ナガツ】【7】


一言コメント
【作品名】ご奉仕オナニー覚えた地味子に搾られる




見た目は地味なのに性欲が滅茶苦茶強い、そんなJKに精液を搾り取られる少年のお話です。どのクラスにも1人は居る地味で目立たない何を考えて生きているのかも良くわからないような、そんな僕たちの周りにも1人は居たであろう女の子を想像しつつご覧ください。

 同じ作者の作品一覧

サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子【作者:神ぃぃぃぃぃ】

サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子【作者:神ぃぃぃぃぃ】【1】

サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子【作者:神ぃぃぃぃぃ】【2】

サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子【作者:神ぃぃぃぃぃ】【3】

サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子【作者:神ぃぃぃぃぃ】【4】

サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子【作者:神ぃぃぃぃぃ】【5】


一言コメント
【作品名】サブスク性交みんなは高いけどムチムチ地味子はお安く手軽にヤれる女子




とある学校で性行為のサブスクが解禁されたけど、女子がみんな高値をつけるので安い値段の地味子が売れまくってるってお話です。


現実世界でもそこそこ美人だけど飛びぬけた物が無い風俗嬢が、敢えて安い店に入って回転率重視で稼ぐなんて事もありますので、なんとなく男子の心理は分かります。

 同じ作者の作品一覧

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【1】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【2】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【3】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【4】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【5】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【6】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【7】

射精管理制度の無い県から来た男の先生【作者:NAITOU2】【8】


一言コメント
【作品名】射精管理制度の無い県から来た男の先生




「射精管理制度」と言う制度があるとある県のとある学校にその存在すら知らない県からやってきた男性教師。何も知らず地味子とペアを組んだ結果大変な事に・・・ちなみにこちらの作品は実写AVにもなってますので気になる方は合わせてご覧ください。

 同じ作者の作品一覧

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2【作者:Jewelry Box】

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2【作者:Jewelry Box】【1】

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2【作者:Jewelry Box】【2】

1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2【作者:Jewelry Box】【3】


一言コメント
【作品名】1000円カットのおネエさんにスいてもらう本。2




1000円カットシリーズの第二弾、その1はクールっぽい感じのお姉さんでしたが第二段は美容師なのにあまり見た目に気を使ってなさそうな地味メガネのお姉さんです。

 同じ作者の作品一覧

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【1】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【2】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【3】

君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集【作者:あらくれ】【4】


一言コメント
【作品名】君の彼女よかったよ。眼鏡っ娘NTR短編集




地味なメガネっ娘が寝取られる短編集、いかにもヤリマンっぽい見た目の子よりもこういう子が浮気やらをする場合根が深そうなので彼氏の立場からするとよりショックかもしれません。

 同じ作者の作品一覧

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】【1】

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】【2】

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】【3】

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】【4】

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】【5】

覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件【作者:yogurt/ビフィダス】【6】


一言コメント
【作品名】覚えたての二人なので 地味な初カノがH好きだったので温泉旅館で生ハメしまくった件




高校卒業まで童貞及び処女を捨てる機会に恵まれなかった二人が大学のサークルで出会って付き合いはじめ、そして初めての温泉旅行で性欲を開放するお話です。実際地方から上京してきた大学生の女の子でこんな感じで大人になった子は多数居るんじゃないかと思われます。

 同じ作者の作品一覧

お隣さん【作者:Jewelry Box】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【1】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【2】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【3】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【4】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【5】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【7】

お隣さん【作者:Jewelry Box】【8】


一言コメント
【作品名】お隣さん




隣人夫婦のセックス声を盗み聞きしてオナる日々を送っていた36歳独身女性が、盗み聞き相手の夫にバレてしまいヤられるお話です。だらしない中年女性体系が個人的にはとてもツボで良かったです。

 同じ作者の作品一覧

殿堂入り!人気エロ漫画作品