ヤンキーやヤンママを攻略するタイプのエロゲの中からぐっと来る物をまとめてみました。夜中のドンキホーテ辺りにLEDで光らせたワンボックスを運転する彼氏や旦那と共に居そうな、そんな感じをお楽しみください。気になるエロゲがあったらまずは無料体験版をやってみるのをお薦めします。

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【1】

作品紹介

【タイトル】元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~




気が強く押しに弱い、純情ヤンキー妻を堕とし、孕ませるADVです。

大学編入を機に引っ越したアパート、その隣には幼少期に近所で恐れられていた不良の雛子が住んでいた。
昔と何ら変わらない様子の雛子を見て、主人公は昔の思い出が一気に蘇り、雛子への想いも再燃する。
しかし、その雛子には当時と違い旦那と娘がいたので、その想いを封印しようとするも、大人になった雛子の色香に…

剛毛・断面図・日焼けなどの差分切り替え機能有。

シナリオ:シャア専用◎

ボイス:和葉

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【2】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【3】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【4】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【5】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【6】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【7】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【8】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【9】

元ヤンキー妻 雛子 ~心身ともに完全寝取り!~【作者:紅零爺】【10】

寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~【作者:ピンクリボルバー】

寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~【作者:ピンクリボルバー】【1】

作品紹介

【タイトル】寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~




サークル「PINK REVOLVER」第1弾は、
勝ち気で巨乳な元ヤン妻が、タチの悪いチンピラの先輩に寝取られてしまうAVG!

愛しの妻が、快楽に抗えず、理性を剥ぎ取られ、欲望の虜となり、
アナタには聞かせることのなかったヨガリ声をあげ、淫らな本性を露わにしてゆく……

・チャートシステム搭載:好みのシーンをいつでもプレイ可能。

・ヒロインフルボイス:チュパ音や喘ぎ声のBGV(バックグラウンドボイス)機能搭載。

・CG鑑賞モードの他、オートモードや音声再生時のBGM音量下げ等も標準装備。

作画:電気将軍

シナリオ:HAIN

CV:水神楓

寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~【作者:ピンクリボルバー】【2】

寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~【作者:ピンクリボルバー】【3】

寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~【作者:ピンクリボルバー】【4】

寝取られ元ヤン巨乳妻 ~アンタの嫁さん、生ハメ浮気チ●ポでパコられてますよ~【作者:ピンクリボルバー】【5】

素人ヤンママ、個撮AVデビュー~見てな、女はド胸だぜ!~【作者:アパタイト】

素人ヤンママ、個撮AVデビュー~見てな、女はド胸だぜ!~【作者:アパタイト】【1】

作品紹介

【タイトル】素人ヤンママ、個撮AVデビュー~見てな、女はド胸だぜ!~




――ある日。

素人個撮モノのフリーAV監督である‘富村 誠一郎’が街を歩いていると、
元クラスメイトの‘花菱 響’がホテルの前で男と揉めているのを目撃する。

どうやら貧困のあまり身体を売ろうとしたところで起きたトラブルだったようだ。

こうして再会したのも何かの縁と、誠一郎は響の現状を聞くことに。
見かねて援助を申し出るのだが、しかし響はただでは受け取ろうとしなかった。

「恵んでもらうだけなんてアタシがアタシを許せねぇ。だからアタシを買えっ」

援助の見返りに身体を差し出そうとしてくる響。

それならばと、誠一郎は響に提案をする。

「だったらさ、俺の作ってるAVに出てみる?」

素人ヤンママ、個撮AVデビュー~見てな、女はド胸だぜ!~【作者:アパタイト】【2】

素人ヤンママ、個撮AVデビュー~見てな、女はド胸だぜ!~【作者:アパタイト】【3】

素人ヤンママ、個撮AVデビュー~見てな、女はド胸だぜ!~【作者:アパタイト】【4】

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!【作者:PHASE#END】

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!【作者:PHASE#END】【1】

作品紹介

【タイトル】ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!




その昔、喧嘩上等その腕一本で地元のヤンキーを震撼させ不良の頂点に君臨した伝説の女ヤンキーがいた。

名は綾香。

武闘派だけど曲がったことが大嫌いな古き良き時代の純情派。

誰にも媚びず諂わず自分の正義を貫く凛とした姿に、当時の不良は誰もが綾香に恋い焦がれた。

‘綾香を自分の女にしたい’と恋慕する男達。しかしそれを阻む大きな壁。

綾香本人が公言していた‘自分より強い男のオンナになる’という絶対条件。

屈強な男が数人掛かりでも敵わない綾香に、タイマンで勝てる男など現れる事はなく…

そんな中、綾香は一人の●●に出会う。

乙野俊。

その●●は、ケンカは弱いが綾香の乙女心をくすぐることができた唯一人間だった。

それから数年。

綾香は俊との結婚生活を満喫していた。

自分を心から尊敬し愛してくれる俊との幸せな生活。

平穏な毎日が永遠に続くと思えたある日、綾香の前に若い不良グループが現れた。

‘あの伝説的な先輩を自分のオンナにしてやりたい’

不純で恐れ多い野心を持つクソ●●共のリーダー‘竜也’。

そんな無礼な●●共をバカバカしいと一蹴することにした綾香。

これまでも何人もの男を地ベタに這いつくばらせた一撃が放たれる!!!

……が、しかし!?

ケンカ最強、武闘派だけど曲がったことが大嫌いな綾香がまさかの敗北!!!
敗者の綾香に待ち受けるのは…数々の恥辱と屈辱プレイ!

イッてもイッても責められ続ける…連続アクメ地獄!!!

女の…いや、人間としての尊厳を無視した調教の果てに起きる…人格崩壊!!!

かつての気高さとプライドは崩れ去り…

ついてにはクソ●●‘竜也’に完全服従!!!

オスに隷従することの悦びに目覚めたメスと化す!!!!

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!【作者:PHASE#END】【2】

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!【作者:PHASE#END】【3】

ケンカ最強妻がまさかの敗北!メス犬調教!!【作者:PHASE#END】【4】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【1】

作品紹介

【タイトル】巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~




不良校に通うしかなかった底辺主人公。いじめに遭うものの、義理に厚く人気もある最強のヤンキー美少女翔子に助けられる!しかし、その強気巨乳っぷりに欲情してしまい、彼女の取り巻きにボコボコに!?


挙句、取り巻きの一人巻き茉姫に金巻き上げられそうになるが、強烈チ○ポに興味をもったところからハメ倒して逆転!


芋づる式に特攻隊長のケイ、そして一番チ○ポにきた最強の巨乳ヤンキー翔子までもその餌食に!

チ○ポ屈服させた一同を孕ませオナホにし、どんなエロ酷いことを喜ぶ…どころかそれに耐えアヘることを競うヤンキー独特の忠誠、エロ根性をみせるチ○ポ崇拝集団に!
底辺から一転強いメスたちを侍らせハメ倒しイキリ散らす学園性活を送ることに!

■強くて勝気なヤンキーがあへおほメスに!

強い、勝気なヤンキー美少女たちが、おチ○ポで一転、あへおほ上等、おチ○ポ様絶対になるギャップをとことん楽しめます!
普段周りから恐れられ慕われているメス●●たちに自分たちを弁えさせオナホにし倒して気分もチ○ポも最高の気分を味わえるプレイの数々をお楽しみください!
ヤンキー少女独特の忠誠ぶり、オナホ根性発揮ぶりは必見です♪

■エロ酷全開!オナホ扱いプレイの数々

特攻服でがに股強要屈服するまでハメ倒し、ヤンキーギャルをチンポで返り討ち屈服、メスヤンキーたちのオナホ舎弟中出し忠誠儀式、チンカス掃除チン毛食わせ、ゲーセンでマンコにザーメンでドビュドビュパンチング、トイレで肉便器待機使用、友情が強かった二人がケツ穴穿りして欲しくて媚び対決、土下座ハメ乞い、ボテ腹4P撮影などなど…
エロ酷いことしまくっても喜んで耐え抜き奉仕するメスたちの媚び媚びぶりを楽しめます!

■強気ボイスとあへおほ時のギャップ満載!

キャライメージぴったりで、没入感も最高潮!

翔子…榎津まお

ケイ…君島りさ

茉姫…星深ななえ

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【2】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【3】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【4】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【5】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【6】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【7】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【8】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【9】

巨根に負ける最強のヤンキー~強くて純情な不良メスたちがデカマラ崇拝孕ませオナホ集団に♪~【作者:Norn/Miel/Cybele】【10】

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】【1】

作品紹介

【タイトル】元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~




勝気で強がる元ヤン爆乳妻も若いチ〇ポの前にはクソザコ!?下克上孕ませ♪

田舎に帰省中、暇つぶしに地元のビーチに出かけた主人公は、ドスケベボディの美女を見つけてナンパする。

ところが彼女は、幼馴染のお姉さんだった元ヤン人妻矢吹葵で、お仕置きスキンシップをされてしまう。

思わず勃起して、大きさに戸惑う姿を見てチャンスとばかりに強引に性処理Hをしてもらい、スマホで撮影する。

こうして、美人すぎる幼馴染の元ヤン妻を呼び出しては、好き勝手に種付けする夢のような帰省ライフが始まるのだった!

■男勝り、強気な元ヤン妻をチ〇ポでメロメロに!ハメ倒して寝取り孕ませ!

なんでお前のチ〇ポこんなにすごいんだよ!がっつくな!などと強がっても激しく貪りセックスされるとクソザコマ〇コ晒してしまう元ヤン妻♪一発ハメ込んで旦那のいない間になし崩しに身も心も卵子も奪え!

■爆乳人妻のムチムチの水着姿!

真夏の海で繰り広げられる寝取り交尾は、全編水着、裸!普通の水着でも爆乳を強調しまっているノーマル水着、ムチムチ人妻ボディを飾るドスケベ水着、裸、妊婦状態での水着姿などなど寝取られるためにある勝気妻の水着姿、身体を太陽の下で満喫♪

■開放的なビーチ、田舎でのヤリシチュ!

デカチンを前に我慢できずに勝気フェラでメス化、騎乗位からのマゾメス妻堕ち、ビーチパコハメで堕されてディープキス捧げ、太陽の下アナル処女献上、ビーチをメス犬散歩、下品ポーズハメ、コンドームアクセ付き変態ダンス、肉便器扱いハメ、ボテ腹マゾ豚妻化など、過激&背徳極まるHシーンが盛り沢山!!

■ピー音無しドスケベ喘ぎ声の数々!!

「んぎひぃ、生意気にぃ、この、デカチンポだけでぇえ仕留めようとしてんじゃないぃ、あたしのマンコぉお」

「おふっぐっ、あぁ、ヤバイろにっ、あぁ、子宮が降りちまってるよぉっ、いひぃ、欲しがってぇえるぅう、あんたの精液ぃい!」

などなど勝気で夫のことを想う元ヤン妻が、チ○ポをハメ込まれるたびに貞操と強気さを崩され、淫乱妻になっていく様子をドスケベ喘ぎ満載でお送りします!ピー音無し、淫語いっぱいのエロボイスをお楽しみください!

矢吹葵役:八ッ橋きなこ

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】【2】

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】【3】

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】【4】

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】【5】

元ヤン爆乳人妻をビーチでデカチン生ハメ~強気なメスを孕ませオナホ寝取りする夏~【作者:Norn/Miel/Cybele】【6】

殿堂入り!人気エロ漫画作品