お知らせ
こちらの作品は当サイトでの公開可能期間が終了した為公開を停止致しました。
尚、下記公式ページで途中まで無料で読めますのでそちらをご利用下さい。
作品情報
タイトル:黒ギャルと密着痴●電車~巨乳に包まれ初挿入~ 1
作者:うみねこいるか
掲載誌/レーベル:
出版社:秋水社ORIGINAL
作品ジャンル:JK カラオケ ギャル 痴● 電車 黒ギャル

うみねこいるか先生作、痴●されてるJKを助けたサラリーマンが、何故かJKカラオケに誘われチンコをソッコーで咥えられるエロ漫画です。「何であったばかりの俺にこんな事!?」と戸惑うサラリーマンですが、実は初対面じゃなさそうな伏線が何度か散りばめられております。ドラマでも初対面だと思ったら実は…みたいなのが明かされる展開って良くありますよね。
FANZA(旧:DMM.R18)ウォーターマークがついているサンプル画像は株式会社デジタルコマースの許諾を得て掲載しております。