あなたが望むなら【作者:とろとろ夢ばなな】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【1】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【2】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【3】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【4】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【5】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【6】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【7】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【8】

あなたが望むなら 【作者:とろとろ夢ばなな】【9】

作品情報
タイトル:あなたが望むなら

作者:とろとろ夢ばなな

配信開始日:2021/02/01

ページ数:34ページ

Lカップのムッチムチ人妻が旦那から「他の男とセックスしている所が見たい」と頼まれ色んな男に抱かれるエロ漫画デス。寝とられと寝とらせの大きな違いは女性の心がドコにあるか。身体は感じつつも「彼氏や夫があくまでも一番」と言うのが重要なノデ。この作品は最後まで「中出しを許可するのは夫のみ」と言う鉄の掟を彼女が守っているのに夫への愛を感じるネェ。

NeuTRal Actor【作者:灯色の研究室】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【1】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【2】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【3】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【4】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【5】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【6】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【7】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【8】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【9】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【10】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【11】

NeuTRal Actor 【作者:灯色の研究室】【12】

作品情報
タイトル:NeuTRal Actor

作者:灯色の研究室

配信開始日:2018/09/10

ページ数:30ページ

彼氏に寝取らせをプレイをお願いされる演劇部所属JKのエロ漫画デス。一旦は逃げるも次の日には即行動して彼氏に動画を送る辺り、とってもフットワークの軽い女の子だと思いマス。ちなみにこちらの作品は続編も出てるので気になる方は要チェックや!

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~【作者:NTロボ】

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~ 【作者:NTロボ】【1】

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~ 【作者:NTロボ】【2】

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~ 【作者:NTロボ】【3】

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~ 【作者:NTロボ】【4】

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~ 【作者:NTロボ】【5】

愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~ 【作者:NTロボ】【6】

作品情報
タイトル:愛妻、同意の上、寝取られ 4 ~岩下家の母~

作者:NTロボ

配信開始日:2019/09/27

ページ数:44ページ

とある夫婦が初めての寝とらせにチャレンジするエロ漫画デス。作者様曰く「強い寝取られ感が欲しい、でも後味は悪くないやつ!」をコンセプトに製作された作品との事で、正にその通り読後感すっきりな仕上がりとなっておりマス。

僕の彼女とセックスしてください2【作者:えいとまん】

僕の彼女とセックスしてください2 【作者:えいとまん】【1】

僕の彼女とセックスしてください2 【作者:えいとまん】【2】

僕の彼女とセックスしてください2 【作者:えいとまん】【3】

僕の彼女とセックスしてください2 【作者:えいとまん】【4】

作品情報
タイトル:僕の彼女とセックスしてください2

作者:えいとまん

配信開始日:2021/01/31

ページ数:42ページ

寝取られ性癖のある彼氏に頼まれ、SNSで知らない男に抱かれる様子を動画で送り続ける健気な彼女のエロ漫画デス。こんな状況でも彼氏のコトが大好きだなんて浪花節、泣ける話じゃアリませんか。途中NTRにハマる自分に若干の罪悪感を彼女は感じるみたいだケド、どうせヤるなら楽しまなきゃソンだし彼女が罪悪感を感じる必要は全くナイとおもうのデ。

僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3【作者:アキレルショウジョ】

僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3 【作者:アキレルショウジョ】【1】

僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3 【作者:アキレルショウジョ】【2】

僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3 【作者:アキレルショウジョ】【3】

僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3 【作者:アキレルショウジョ】【4】

僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3 【作者:アキレルショウジョ】【5】

作品情報
タイトル:僕だけに甘えさせてくれる巨乳Jk妻を他の男に抱かせてみた3

作者:アキレルショウジョ

配信開始日:2021/01/22

ページ数:40ページ

冴えない会社員が会長に「息子の筆下ろし」を頼まれ妻を寝取らせるエロ漫画デス。「何故わざわざ社員に!?」「そこらの風俗嬢にでも頼めば良いのに」と、色んなツッコミどころが沸くかもしれないケドそこら辺を気にしてたらエロ漫画は楽しめないのデ。それにキン肉マンソルジャーが牧師に扮装、それを見た正義超人達が「なんという冷静で的確な判断力なんだ!!」と賞賛する例のシーンに比べたら大半の漫画における矛盾点なんて可愛いモノだと思うノデ。

妻想い、寝取らせ 完結編【作者:はらぺこ定食】

妻想い、寝取らせ 完結編 【作者:はらぺこ定食】【1】

妻想い、寝取らせ 完結編 【作者:はらぺこ定食】【2】

妻想い、寝取らせ 完結編 【作者:はらぺこ定食】【3】

妻想い、寝取らせ 完結編 【作者:はらぺこ定食】【4】

妻想い、寝取らせ 完結編 【作者:はらぺこ定食】【5】

妻想い、寝取らせ 完結編 【作者:はらぺこ定食】【6】

作品情報
タイトル:妻想い、寝取らせ 完結編

作者:はらぺこ定食

配信開始日:2020/05/30

ページ数:60ページ

死神に「妻の命を救いたいなら他の男と定期的に性交渉させろ」と言われてしまった夫とその妻のエロ漫画デス。夫の寝取らせ趣味はあくまで妻の命を救うために装ってるだけ、妻はあくまで夫を悦ばせようと過激になっていくダケ…そんなラブストーリーにはありがちな本心とは裏腹にすれ違う二人を描いた切ない作品なのデ。

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん【作者:邪道ポテト】

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん 【作者:邪道ポテト】【1】

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん 【作者:邪道ポテト】【2】

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん 【作者:邪道ポテト】【3】

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん 【作者:邪道ポテト】【4】

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん 【作者:邪道ポテト】【5】

寝取らせ好きの夫のために初対面の男達と割り切りエッチするけど身体を鍛えたチャラ男の超絶テクでメスの本能を刺激されてゴム無し中出しされちゃう上に寝取られる人妻さん 【作者:邪道ポテト】【6】

夫に頼まれチャラ男と寝取らせセックスした妻がすっかりハマってしまいSNSでハメ撮り公開しちゃうエロ漫画デス。この場合身体は完全にチャラ男にハマってるけれど、心は・・・どうなんだろうネェ?

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~【作者:さしみ定食】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【1】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【2】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【3】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【4】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【5】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【6】

夫の頼みで他人棒を受け入れた妻~夫以上の快感を教え込まれた胎体(からだ)は誰を愛す~ 【作者:さしみ定食】【7】

とある夫婦が初めての寝とらせにチャレンジするエロ漫画デス。「愛が冷めたわけではない、むしろ愛しているからこそ」ナンテ言い訳してるけれど結局のトコロ興奮するオカズが欲しいだけなんじゃないかと思ってしまうノデ。
殿堂入り!人気エロ漫画作品